2017/03/13

ERATO%28%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%88%29+MUSE5+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3+Bluetooth+%E4%B8%A1%E8%80%B3+iPhone+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3+%E9%98%B2%E6%B0%B4+%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF+%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84+%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3+%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA+AAC+apt-X+SBC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E6%8E%A1%E7%94%A8+%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%80%9A%E8%A9%B1+3D%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89+%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC1%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC+%28Blue%29


”完全ワイヤレスイヤホン”12機種比較!Bluetoothイヤホンはここまで進化した!#iPhone7 にオススメ! -eイヤホンのブログ:

特にここ最近の進化は目覚ましく、左右分離型の、完全なワイヤレスイヤホンへの注目が高まっています!

 

今日は、e☆イヤホンでお取り扱いしている完全ワイヤレスイヤホン、全12種類をご紹介していこうと思います!

(Via www.e-earphone.jp)

 

最近人気の完全ワイヤレスイヤホンのレビューが出ております。
e☆イヤホンの完全ワイヤレスレビューも最初は5種類くらいだったのが、あっという間に12種類まで増えています。

 

 
2016/12/14

Apple iOS10.2

「iOS 10.2」公開 無音でスクショが可能に - ITmedia ニュース:


米Appleは12月13日、「iOS 10.2」を公開した。日本向けのアップデートでは、サイレントモード(マナーモード)でスクリーンショットを撮った際、シャッター音が鳴らなくなった。カメラアプリのシャッター音も、従来より小さくなった。

(Via www.itmedia.co.jp)

 

iOS10.2が公開されました。
今回の目玉はなんと言っても、スクリーンショットの無音化です。
こちらは、前々から噂が流れていましたが、そのまま無音化可能になりました。

 

 
2016/11/20

Anker セール中!

本日限定となりますが、ポータブルバッテリーや充電器などで安定の人気を誇るAnkerがセール中です。
セールとなっているのは、以下の11種です。


 
2016/11/19

Spigen製品がセール中!

Spigenが7周年記念セールを行っているようです。
Amazonで販売しているSpigen商品が最大45%オフとなっておりますので、気になっていた方や古くなってそろそろ買い換えたい方はこの機会を逃さないようにしましょう。


 
2016/11/04

Suica x iPhone
 

動画:Apple Watch 2だけでSuica改札を通れるか実際に試してみました:

 

iPhone 7 / 7 PlusのウリであったSuicaのサービスがついに開始されました。初日は、登録が混雑してトラブルも発生しましたが、筆者の環境でも登録ができたので、早速使ってみました。

(Via Engadget Japanese)

 

結論としては、通れるんですね。
また、改札ではさほど読み取り機と遠くても大丈夫なようですので、左手に時計をしていてもそんなに苦労することは無さそうですね。
Twitterでは、iPhoneが無いと通れないと案内された方もいらっしゃるようでしたので、実際どうなのかと思っていました。


Suica
 
2016/10/25


先日、「iPhone7 Plusに装着したLogitecの保護ガラスとSpigenのケースは馴染む!」という記事を書いたばかりですが、結論から言うとやめた方が良いです。

馴染んだと思ったのもつかの間、横の薄い部分にあるPet素材部分とガラス部分を接着している部分が剥がれて浮いてきました。


 
2016/09/23

iPhone7

SIMフリー版「iPhone 7」を格安SIMのIIJmioで使う方法を紹介!専用アプリで簡単に初期設定ができて、初心者にも親切でオススメ【ハウツー】 - S-MAX:

日本を始めとした世界各国で発売された「iPhone 7」や「iPhone 7 Plus」。昨今の"格安SIM"と"SIMフリースマホ"のブームもあってSIMフリー版のiPhoneに手を伸ばしてみようと考えている方も多いのではないでしょうか。

(Via s-max.jp)


IIJMioやOCN モバイル ONEなど格安SIMにてiPhoneを運用する場合、一番最初に構成プロファイルをインストールしないと4Gや3Gで通信はできませんのでご注意ください。
そして構成プロファイルのインストールには、Wifi環境が必要になりますので、おうちにWifi環境が無い場合はお気をつけください。


 
2016/09/21

iPhone7

iPhoneから機種変してiPhone 7へ。失敗しないためのバックアップから復元までの手順 - Engadget Japanese:
 

もうiPhone 7は手に入れましたか? iPhone 7 Plusを選択したユーザーは、在庫不足で目処立たずという人も多いかもしれませんが、とりあえず機種変するにあたって、iPhoneのデータ移行方法をマスターしておきましょう。

(Via japanese.engadget.com)


久しぶりのiPhoneなので、忘れないようにメモしておきましょう。
よくよく考えると、どんどんiPhoneの容量も大きくなってきているので、バックアップ場所も考えないといけないですね。


 
2016/09/18


先日、液晶保護シートは、Dragontrail X+PET素材にしました。
ケースを何にしようか悩んでいましたが、結局手帳型はやめて、Spigenのウルトラハイブリッドにしました。
TPU+ポリカで、TPU部分が分厚くなっているために衝撃吸収されるようになっています。
TPUで雑に扱っても平気なのでラクチンなんですよね。

 

 
2016/09/16


本日より発売が開始されたiPhone7ですが、店頭では異例のiPhone7 Plusが全て販売無し、iPhone7もジェットブラックは販売無しと大人気のようです。
我が家には来週iPhone7 Plusが来ますので、液晶保護シートを探し始めました。
ここ最近はガラス製品を良く使っているので、今回のiPhone7 Plusもガラスにすることにしました。


 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.