2008/01/17

NW-A919を購入してから、ずっと付属のを使っているのですが、
どうもインナーイヤーというのかカナルというのか、、
耳に突っ込む形のは合わないようで、、
耳の中や耳たぶが痛くなる・・・
ってことで、オーバーヘッドのヘッドホンを買おうかなと思っているのですが、
付属のがノイズキャンセル機能付きだったせいか、、
密閉型でも外部の音が気になる。。。
でもノイズキャンセル付きのは値段が高かったり安いと付け心地がいまいち・・・

ソニーのが値段的にも良いかなぁと思っているのですが、
評判がイマイチなのが気になる。。
付け心地は一番良かったんだけどな。。
あとは折りたたみできないのも気になるけど・・・

今日、ビクターからノイズキャンセル付きヘッドホンのニュースが出ていましたが、、
どうなんでしょうね。待った方がいいかなぁ。
でも値段はちょっと高そう。。

音が良くても付け心地が悪いと使わないしなぁ。。。
BOSEは高すぎるし・・・
んー悩む。。。
 
2007/12/26

昨日、ワンセグ録画を試してみたので、
レビューを追加。
 
2007/12/25

NW-A919/BIが来て、ようやっと週末いじれたので、、
簡単にレビュー。
基本的にはiPod Nano第一世代と比較。
 
2007/12/19

結構前にここで紹介した後、、ずっと悩んでいたNW-A919をぽちった。
量販店では38800円にポイント10%っていうのが相場らしい。
先週、ECカレントで31080円の週末特価が出てたけど、、
悩んだ末、、、、見送り。。
ヤマダで交渉するも、、ごめんなさいで量販価格からは変わらず。

・・・・・で今月頭にソニースタイルで予約していた、限定のアイスブラックの入荷連絡があり・・
安くても、延長保証無いとソニー製品を買う気がしないのと、、
落としたときも水没したときも、ソニースタイルなら保証をつけられるし、、
今なら4500円分のポイント付くしってことで、若干高いけどSonysyleでご購入。

4500円でケースやらUSBケーブルやら買ってそれは後日配送。
今日、本体は来るけど、ケースが来るまではそのままにしておこうかなと。

VAIOでソニータイマーにやられた後、、ずっとソニーは遠慮していたので、、大丈夫だといいなぁ。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.