2016/02/12

ファイナルライブは年度末!

 

昨日は、μ’sのFinal Liveの一般でしたが・・・敗北しました。
BD先行、hp先行、一般と・・・辛すぎる。

お店でμ'sのblu-rayかかってると真っ先に走り寄ってずーっと観てる、凛ちゃん、うっちー推しのμ's大好きなちび姫さんを連れて行ってあげたかったな。

家族3人でμ'sが好きだけど、真剣な顔でアニメや劇場版やライブのblu-rayを観る横顔を見ていると、ちび姫さんの為になんとかしたいって思っちゃうね。
TBSのさんまと玉緒の番組にもμ'sに会わせてあげたいって出していたけど、なかなか叶わないものですね。

「叶え!ちび姫さんの夢」と思ってBD先行から臨んでいたんだけどな。
世の中そんなに甘くないね。


 
2015/12/30

紅白リハで解散を否定!

 

【紅白リハ】μ’s、”解散”を否定 来春のファイナルライブは「集大成」 | ORICON STYLE:

 

人気アニメ『ラブライブ!』の声優陣によるユニット「μ’s」(ミューズ)は、来年3月31日、4月1日に東京ドームで開催されるライブ『μ’s Final LoveLive!』をもって“解散する”と一部報道で伝えられているが、高坂穂乃果役の新田恵海は「次の東京ドームでファイナルのワンマンライブですが、解散というわけではないんです」と“解散”を否定。矢澤にこ役の徳井青空も「集大成となるライブとなる予定」と語った。

(Via www.oricon.co.jp)


なんと、Final Liveをもって一部で「解散」と報道されていたμ'sですが、公式コメントとして「解散」を否定しました。

Final Live後もワンマンはなくなるとしても、何かの形でのライブは残っているのかもしれません。
Aqoursとのコラボや、アニサマなどへの出演はあるかもしれないですね。
春のワンマンライブで一区切りを付けて、のんびりやっていくのでしょうか。
なんちゃんの膝の具合もあるでしょうから無理せず、自分たちのスタイルでやっていくことが良いことでしょう。


 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.