2009/03/08

1shopmobileにE71の黒が入荷してますね。
グレー 345ドル 白 365ドル 黒 385ドル
なので、おおむね40000円くらいですね。
んー欲しい。
BlackBerryは通信費が大分かかるので躊躇しますが、E71なら端末代だけで
Treo ProのSIMを使って遊べるからなぁ。まぁプリモバイルだからWebできなくなるけど、、、
symbianって使ったことないけどどうなんだろうな。
最強のPIMマシンはWindowsMobileなのかsymbianなのかblackberryなのか、、
どれなんでしょうね。Palmはいまのところ除外です。。
全面QWERTYで、PIMが使いやすいのを探してます。。。
 
2009/02/12

ちょっと前にE71からのS11HT経由でのWebが出来るかという記事を書きましたが、、、
結局のところはできないみたい。。
DUN-DTがE71には無いので、サーバにはなれてもクライアントにはなれない。。。
となると、syncも何もプリモバイルだと出来ないんですね。
となると、残念だけどE71は無いかなぁ。。

ただ気になる記事として、blackberry connectが復活するかもみたいな記事があったので、
blackberry connectが復活すれば、blackberryでも良いかなぁとか思ったり。
あと、WindowsMobileでもblackberryが使えるようになるアプリも出そうだし、
blackberryで統一出来るなら、、blackberryだなぁ。
 
2009/02/06

相変わらず、E71がほしいのですが、
E71からS11HTにBTで繋いでWebが見られるのかが、わからない。。。
いろいろページを見てるんだけど、E71をモデムかするのはできるようだが、
E71からBTで他に繋いで外に出られるというのはないんだよな。

TreoProはそんな感じでWebを使っているのですが、
プリモバイル運用を考えているので、
E71でこれができないときつい。。。
あとは、todayって予定はその日しか表示できないのかな。。。
Spb Diaryのように複数日表示できるようなアプリは無いのかなぁ。
どうにも探しても出てこない・・・

知ってる人・使ってる人いたら教えてください。。
んー欲しいけど悩む。。。
 
2008/12/31

3台。
GX100

今日で、今年も終わりですね。
2008年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
 
2008/10/30

Touch ProやNokia E71などスマートフォンも4機種登場:ソフトバンクモバイル、2008年冬モデル16機種発表――3.8インチスライドAQUOSや8M CCDカメラ搭載、日本版「OMNIA」、初のカシオ端末など - ITmedia D モバイル
ソフトバンクモバイルが2008年冬モデルを発表。3.8インチのハーフXGA液晶を搭載したスライドボディの「AQUOSケータイ FULLTOUCH 931SH」や、800万画素CCDカメラ搭載の「930SH」、Samsung電子製のタッチパネルケータイ「930SC OMNIA」など計16機種を用意する。

ソフトバンクから、秋冬モデルの発表です。
スマートフォンがいっぱいですね。
Diamond、TouchPro、OMINIA
あとNokiaの2台
NokiaのE71は使いやすいってかなりの評判なので、売れるでしょうね。
個人的に気になるのはOMNIA。非WMっぽいですが、
視覚的に格好いいですね。使いやすそうだし。

ただ、、、すごーくそそられるのが、初のカシオ端末(830CA)ですね。

子ペンギンかわいい・・・・・・・


何がってオレンジand待ちうけ子ペンギン。。。。これだけでもソフトバンクにしたい。。。。
来春にAUからカシオが出るでしょうが、そこに子ペンギンは果たしているでしょうか。。。
カツオとかいいから、、、オレンジで同じ子ペンギンにして欲しいな。
そして61CAの後継なので防水もつけてね。
そしたら41CAから変えるだろうな。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.