2017/08/16

Just earにSONYロゴが・・・

先日受け取りましたJust earのMH1ですが、純正シングルエンドで運用するつもりだったのですが、音が途切れたりといまいちAK70+純正CABLEとの相性が悪いので、2.5mmバランスも考え始めました。


 
2017/01/29

AK70+Mojo+Picollo

AK70を購入した時に、同時にMojoも購入しました。
今更感はありますが、AK380を持っていましたので、AK70を購入するメリットはあるのかとずっと考えていたために、なかなかAK70もMojoも購入できずにいました。
AK70も試聴のたびに音が違う気がしていて、好きな音なのか正直わかりませんでした。
また、AK380のトータルバランスの良さには到底叶わないだろうと思っていました。


 
2017/01/16

Pinnacle P1
 

最近のイヤホンは専らPinnacle P1を使っています。
時々IE800も使いますが、収まりの良いPinnacle P1はかなりのお気に入りです。


 
2016/12/08

Pinnacle P1
 

安くなっていましたのでPinnacle P1を購入しました。
ケーブルが先に来てしまいましたので、昨日はUE900s+ORB Clear forceでしたが、今日はPinnacle P1にORB Clear force、イヤピースはもちろんacoustic effectです。
最初はアンバランスで聴こうかと思いましたが、散々アンバランスを試聴したので、最初からバランスにしてみました。


 
2016/12/07

安くなっているPinnacle P1を購入しましたが、バランスで使用したかったため、何のケーブルにするか悩んでいました。
onsoのケーブルでも良いかなと思ったのですが、ケーブルを変えることでどれだけ変わるのかを試してみたかったので、別のケーブルを購入してみました。


 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.