2017/01/18

有村架純週めくりカレンダー

有村架純カレンダー(セブン&アイ限定)

全64ページで構成された圧倒的ボリューム! 全カット4000枚から選りすぐった写真を使用。 豪華週めくりカレンダーとして作成しました。 いろんなシチュエーションの中で見せる、毎週違う有村架純の姿を楽しんでいただけると思います。 カレンダーの判型はオリジナルデザインを考案し、今までにない形状にチャレンジしています。

(Via セブン&アイ)

 

もう1月も中盤を過ぎましたが、有村架純ちゃんの週めくりカレンダーがとても人気のようです。
その理由は4月始まりカレンダーのためですね。
最近この4月はじまりカレンダーをよく見かけますね。


 
2015/11/19

ビリギャル

 

映画館で観たかったのですが機会が無くて観られなかった「ビリギャル」がBlu-rayになりましたので、早速観ました。

 

本のレビューでは否定的な意見も多いですが、本人も家族も頑張ったことに違いは無いでしょうし、多少大げさなところもあるでしょうが、「やればできる」「やればなんとかなる」・・・「やらなければ何も変わらない」を実践したことは素晴らしいことだと思います。


 
2015/06/23

有村架純、停滞感で見つけたモノ - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w

海で出会った大学生たちの青春を描いた日本テレビ系スペシャルドラマ『永遠のぼくら sea side blue』で地上波ドラマ初主演を飾る女優、有村架純(22)。NHK朝ドラ『あまちゃん』で“発掘”以降、引く手あまたの活躍を続け、主演映画『ビリギャル』も大ヒット中と快進撃を続ける彼女は、日々、葛藤のなかで生きている。


気の強い役が多いと思いますが、このドラマはどうなのでしょうね。
未だにビリギャルを観る機会がなくて、このまま終わってしまいそうなのが残念なのですが、このドラマは初主演ということなのでファンとしては期待しています。

どんな架純ちゃんが観られるのか。

うん。楽しみ。

 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.