2017/07/26

君の名は。

本日2017年7月26日は、昨年度大ヒットしたアニメ「君の名は。」のBlu-ray発売日となっています。
興行収入は「アナと雪の女王」には及ばなかったものの250億円を突破しました。


 
2016/09/04

君の名は。

大ヒットしている「君の名は。」ですが、小説が気になったので本屋に行ったら綺麗に無かったです。
小説も人気なんですね。
そこでAmazonで頼もうかと思ったのですが、Kindle版だと、302円と小説の半額です。そしてポイントも60pt入るのでお得ですね。
あんまり電子書籍は好きではないのですが、この金額なら電子書籍の方が良いかなと思い購入してみました。


 
2016/08/29

君の名は。

気になっていた「君の名は。」を観てきました。
公開2日目でしたが、我が家の方の劇場はガラガラでした・・・
埋まっていたのは、1/3か1/4くらいでしょうか。
先々週に観た「ルドルフとイッパイアッテナ」の方が入っていました。
しかし、客層は小学生くらいから大人まで満遍なくでした。
いろいろな層が気になっているというところは良いですね。


 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.