2011/07/27

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. 設定ファイルのバックアップ場所を固定化

1.について
再度バックアップを取得してください。
 
2011/02/16

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. セキュリティ的にまずそうなところを修正
2. OS6でのバグを修正

Roco Calと同じですが、
早めのアップデートをお願いします。
 
2011/01/18

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. 見た目を一部変更

1.について
・save settings→Backup Settingsに変更
・Emoji Paletteをもう少し見やすく変更&9300だと全部表示しないけどスクロールしなかったのでスクロールするようにしました。
・ファイル選択画面を少し変更(9300でなんとなく気に入らなかったため。)
上記変更してます。
 
2010/08/16

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. メニューの並び順を選べるように変更

1.について
1.1.0以降に並びを変更したのですが、昔の方が良いという方がいましたので、好きな方を選べるようにしました。
設定画面から変更可能ですが、反映するには再起動が必要です。
 
2010/07/14

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. 日本語環境で絵文字直接送信機能が動かないのを修正

1.について
英語環境と日本語環境でやりかたが違うので、Optionsだけローカライズもしてみた。
 
2010/07/06

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. Gmailアプリと連動して絵文字送信を可能にしました。
2. メニューの並びを変更

1.について
端末が無いためdocomo宛でしか確認してません。
もしかするとSoftBankやau宛は文字化けする可能性があります。
(確認された方がいましたらOK/NGを教えてください。)

2.について
ちょっと並びを変えたので、、、慣れてください。
1回でEmoji Viewに行くようになっているはず。(前は2回)
作成画面もなるべく1回クリックでいけるようにしています。

*注意*
文字数が少ない場合は絵文字が化ける場合がありますので絵文字以外の本文を長めに入れましょう。
絵文字だけはほぼうまく表示できないと思います。
Gmailアプリが必要です。
GmailアプリでGmailにログインしていることが前提です。
標準メール作成画面でFromを選んでいても送るのはGmailアプリにログインしているメールから送信されます。

設定の方法があるのでスクリーンショットとともに説明します。
 
2010/06/10

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. 設定のバックアップリストア機能追加
2. 内部処理の見直し

2.について
ポップアップの背景を全部黒にしました。(透過png変換するよりも簡単だったのでw)
日付の簡単入力ですがおそらく9700で動いていなかったような気がします。
9000では動いていたと思いますが、、、実際はわからないけどw
なので、日付部分をクリックすると、デフォルトの日付選択画面(ぐりぐりで日を選ぶ奴)が出ていたと思いますが、出なくしました。。。変更する場合は数字キーで日付入力をしてください。
これで9000でも9700でも入力できるようになってます。
絵文字表示も9700だと上の方で切れてましたが、下まで表示するようになっているはずです。
 
2010/04/05

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. メニューに表示されない場合があるのを修正

インストール→再起動→パーミッション設定→再起動
の手順をお願いします。
 
2010/01/12

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. 9700対応で画面の長さを調整
2. 顔文字リストを少し見やすく調整
3. 顔文字ファイルの場所を選択可能に変更
4. フォントサイズを選択可能に変更(Emoji Viewは除く)

Roco Resize同様アイコンクリックからオプション画面を表示することが可能になりました。
簡単なスクリーンショットを載せておきます。
 
2009/09/10

BlackBerry用絵文字表示アプリRoco Email Viewをバージョンアップしました。

更新内容
1. タスクリストに残ってしまうのを修正

日付簡単入力機能をつけたときに、アプリケーションの方式を変更したのですが、そのために終了してもタスクリストにアイコンが残ってしまっていたのを残らないように修正しました。
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.