2017/06/10

Aqours 1st LoveLive!

Aqours関連の気になる商品が出てまいりました。
ファーストライブのBlu-rayとAqours CLUB CD SETです。


 
2016/10/27


すっかり予約して忘れていたのですが、ラブライブ!サンシャイン!!BD2巻が発売となりました。
BD2巻には、Aqoursの1stライブ2日目の最速先行抽選券が付いています。
また、映像特典の「てくてくAqours(2年生編)が入っています。
また、2年生の曲「「空も心も晴れるから」が入っています。


 
2016/10/24

シブヤノオト・NAOMIの部屋
 

先日、公開収録で観てきたAqoursとfripSideの放送が先週金曜日の夜中に放映されていました。

Aqoursが口パクという情報が出ていましたが、あれだけの歓声を受けてそのまま放映していたら何も聞こえなかったことでしょう。
後から音だけ乗せるのには色んな事情があることがわかりました。


 
2016/10/18

Aqours

11月25日発売のラブライブ!サンシャイン!!BD3巻の特典CDは、1年生の歌う「Waku-Waku-Week!」略すと「www」で草が生えるそうです。

BD2巻もまだ発売されていませんが、早速試聴動画が来ました!
BD3巻のジャケットはまるびぃなんですね。


 
2016/08/01

Aqours

Aqoursの1stライブの詳細が発表されました。
なんと、2017年2月25日、26日の横浜アリーナ2daysです。
当然埋まるでしょうが、最初から横浜アリーナです。
μ'sが築いたものがあるからこそできるのでしょうが、当人たちはプレッシャーがすごいでしょうね。


 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.