2017/09/22

Lovelive All Stars

ラブライブ!のμ's関連63タイトル、e-onkyoがMQA配信を開始 - PHILE WEB:


オンキヨー&パイオニアイノベーションズは、ハイレゾ音源配信サイトe-onkyo musicにおいて、「ラブライブ!」μ's関連作品63タイトルを、MQAで10月3日(火)15時より配信をスタートする。

(Via www.phileweb.com)


昨日は、「ラブライブ!」に関係する話が続々と出てきていて、お祭りのような様相を呈していたのですが、その中で、μ's楽曲がMQAで配信されるというお話もありました。


 
2017/04/03

Final lovelive
 

μ'sのファイナルライブから1年が経ちました。
1年が経っても、何も変わりません。
好きなものは好きで、廃れることはなく、 μ'sを越えるものは出てきませんでした。
他に聴く曲は増えましたけど、気持ちに変わりはありません。


 
2017/01/04

ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK発売決定

昨日、Eテレで放送された、劇場版のラブライブ!「ラブライブ!The School Idol Movie」は観ましたでしょうか?
何回も何回も観たのに、また観たくなる映画です。
この先どうなるのかも・・・セリフさえも覚えているのに、引き込まれる不思議。


 
2017/01/03

劇場版ラブライブ!がEテレで放送!

とうとう、本日1月3日17時よりEテレで劇場版のラブライブ!が放送されます。
まさか、地上波で放送されるとは思ってもいませんでしたが、さすがEテレです。
それも三が日の最終日の夕方と見やすい時間に設定しています。
もちろん、夜の方が見やすい方もいらっしゃるでしょうが、子どもにも人気なことを考えると最適な時間なのではないでしょうか。


 
2016/12/26

Final LoveLive!
 

昨日はクリスマスでした。
ちび姫さんもサンタさんからプレゼントをもらい楽しく遊んでいました。
よい子にしていた証拠ですね。良かった良かった。
μ'sからのクリスマスプレゼントも届いて、さらっと読みましたが久々のμ'sはやっぱり輝いていました。


 
2016/12/25

ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK発売決定

長い間待ち焦がれていた「ラブライブ! The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOK」の発売が、来年1月30日に決定しました。
発表から、約1年経ってしまいましたね。
無かったことにされなかっただけ良かったです。


 
2016/12/24

ラブライブ!集大成!

先日から始まったμ'sのクリスマスプレゼントである「リスアニ!別冊『ラブライブ!』音楽大全」。
当日は、μ's全員でした!


 
2016/12/23

ラブライブ!集大成!

先日から始まっているμ'sのクリスマスプレゼントである「リスアニ!別冊『ラブライブ!』音楽大全」。
本日(あと1日)は、新田恵海さんでした。


 
2016/12/22

ラブライブ!集大成!

先日から始まっているμ'sのクリスマスプレゼントである「リスアニ!別冊『ラブライブ!』音楽大全」。
本日(あと2日)は、南條愛乃さんでした。


 
2016/12/21

ラブライブ!集大成!

先日から始まっているμ'sのクリスマスプレゼントである「リスアニ!別冊『ラブライブ!』音楽大全」。
本日(あと3日)は、内田彩さんでした。


 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.