2017/08/13

Summer Station

昨日行われました「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の内田彩さんのライブに行ってきました。

先週は「どうぶつビスケッツ×PPP」のライブが行われていてそちらに行ってきましたが、昨日は今夏、最も楽しみにしていた内田さんのライブでした。


 
2017/07/10

Trysail Live
 

昨日7月9日に横浜アリーナにて行われました、TrySailの「LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena in Yokohama」に行ってきました。
初めてのTrySailのライブでしたので、どんな感じなのかと思っていましたが、最初から最後までとても楽しいライブでした。


 
2017/06/26

Aya Uchida Early Summer Party

昨日2017年6月25日(日)に新木場のSTUDIO COASTにて行われました「Early Summer Party ~SUMILE SMILE~/~Everlasting Parade~」の昼の部に参加してきました。
朝は土砂降りでしたが、ライブが始まる頃にはすっかり止み内田さんの笑顔が勝ったのかなと思いました。


 
2017/01/30

リスアニ!LIVE 2017

先週の金曜日から開催されていた「リスアニ!LIVE 2017」ですが、最終日のSUNDAY STAGEに行ってきました。


 
2016/12/31

2016年振り返り
 

2016年もとうとう本日で終了となります。
あっという間の1年間でした。
昨年末に何を書いたかと振り返ってみると、基本的にやってることは変わっていなかった模様です。


 
2016/12/24

上坂すみれライブ!

昨日は、すみペのライブ「上坂すみれのひとり相撲2016~サイケデリック巡業~」に行ってきました。
タイトルからして、すみぺらしさが前面に出ておりますが、ライブ会場としては珍しい(?)両国国技館でした。
最初から小芝居が入るライブというのは初めてでしたが、全体的にエンタテインメント性が高い、すみぺらしさが良く出ているとても楽しいライブでした。


 
2016/12/21

内田彩武道館ライブ
 

本日は、今夏に日本武道館で行われました「AYA UCHIDA Complete LIVE ~COLORS~」のBlu-ray発売日です!


 
2016/11/20

infinite synthesis 3

昨日、神奈川県民ホールにて行われました「fripSide concert tour 2016-2017 -infinite synthesis 3」に行ってきました。
初めてのfripSideのライブでしたが、レーザー光線やら演出が派手でとても綺麗でした。
そして、fripSideのファンの方々はマナーが良いように感じました。 また、神奈川県民ホールの作りも良く、傾斜がつけられているので3階からでも十分に楽しむことができました。


 
2016/10/11

Aqours

Aqours|「スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』Aqoursコラボシングル」ジャケット・曲タイトル・初回封入特典・リリース記念ミニライブ詳細を発表! | News | Lantis web site:

11/23リリースのAqoursスクフェスコラボシングルのジャケット・タイトル・初回封入特典、 年末に行われるリリース記念ミニライブの詳細が発表されました。

タイトル:ジングルベルがとまらない 初回生産封入特典:Aqoursメンバーのクリスマスメンバーカード(全9種よりランダムで1枚)

<リリース記念ミニライブ詳細> 日程:2016年12月27日(火) 会場:豊洲PIT(東京都江東区豊洲6-1-23) 応募締切日:12月5日(月)23:59まで

コラボシングル封入の応募券によりご応募いただいたお客様の中から抽選で無料ご招待いたします。

(Via www.lantis.jp)


年末にAqoursのミニライブが行われるようです。
応募方法は、11月末に発売されるCDに入っている応募券での応募です。
当選すると、12月27日 豊洲PITにて行われるミニライブへ無料ご招待だそうです。


 
2016/08/14

内田彩武道館ライブ
 

昨日行われました、内田彩の武道館ライブ「AYA UCHIDA Complete LIVE 〜COLORS〜」に行ってきました。
ここ数日涼しかったので、当日も涼しいかと思っていたのですが、日中はかなりの暑さ、会場内もみんなの熱気でとても熱かったです。


 
1 / 2 / 3 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.