2011/01/26

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回のアップデート内容は、
1. 見た目の一部変更
2. 不要なデバッグ分を除去

1.について
他と同じでファイルエクスプローラの画面を修正しました。
 
2010/11/15

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回の内容は
1. メモの背景色に透明を選べるようにしました

1.について
前にご要望をいただいていた機能になります。
お待たせいたしました。
色選択の下に背景透過するかどうかを選べるようにしました。
 
2010/11/12

紹介された!

9月に立ち上がったMy BlackBerryのページにRoco Tiny Memoが紹介されてました。
なんかとってもうれしい。
それも細かい使い方まで書いて頂いています。
ここのページ見れば、完璧に使い方がわかります。
知らなかった機能もあると思いますので、
ぜひお使いの方は一読してみてください。

書いてくださった方ありがとうございます。

My BlackBerry
Roco Tiny Memo 紹介ページ
 
2010/07/12

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回の内容は
1. アイコンに表示されるタイトルがおかしいのを修正

1について
ちょっとおかしなことになっていましたので修正しました。
動作に影響はありませんが、何となく気持ち悪いので修正しました。
 
2010/06/17

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回の内容は
1. 設定のバックアップリストア機能追加
2. 内部処理変更
3. 基本のフォントサイズを設定できるように画面追加

1について
ほかのアプリと違って、データというよりも設定でできているアプリのため、Options画面(今回新規)からバックアップをとれるようにしました。
リストアすれば、すべての設定(各個別の設定含め)戻るようになっています。
 
2010/03/31

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回の内容は
1. 小さいメモ画面上でのリサイズを可能にしました。
2. 小さなメモ画面上での場所移動を可能にしました。
3. 小さなメモ画面上でフォントサイズの変更を可能にしました。
4. 小さなメモ画面上でフォントスタイルの変更を可能にしました。
5. メモの枠を表示するようにしました。
6. フォーカスが外れた枠の色を変更できるようにしました。
7. 色設定を簡単にしました。
8. Aboutを追加しました。
9. サンプルポップアップをやめました。

今回の大きな目的は小さなメモを表示しながら場所移動や大きさの変更をできるようにしたことです。
これまでは、編集画面で位置決めでしたがなかなか思い通りにいかなかったりあと少し大きかったら見やすいとかあると思いましたので、小さなメモ画面上でいろいろできるようにしてみました。

スクリーンショットを載せながら説明していきます。
 
2009/12/16

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回の内容は
1. ランチャ起動を可能に変更
2. 9700でおかしな色になるので設定画面の文字色を修正

ShortcutMeで起動できることを確認しました。
Quick Launchは未確認ですが多分平気だと思います。

詳細ページはこちらから

BlackBerryの方はこちらから

ダウンロードはこちらから
 
2009/09/17

Roco Tiny Memoの新規インストール時にjava.langのエラーが
出る方と出ない方がいらっしゃるようです。
旧バージョンを先にインストールするとうまくいく場合がありますので、
もし、インストール時にエラーとなる場合は、
旧バージョンをいれていただき、再起動、終話キー2回で表示されることを確認して、最新版にあげてみてください。
旧1.0.0バージョン

最新バージョン
 
2009/09/16

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

今回の内容は
1. 修正画面を閉じたときにメモが表示されないのを修正

デグレってしまいました。すいません。

ダウンロードは、下記から
Roco Tiny Memo (ダウンロード)

詳細は、下記のページにありますので、一度お読みください
Roco Tiny Memo
 
2009/09/15

BlackBerry用のちっちゃなメモ表示アプリのRoco Tiny Memoを修正しました。

連投ですいません。
バグ修正と機能を1個追加しました。

今回の内容は
1. 終話キー起動で終話キーで閉じた場合に保存されないのを修正
2. スペースでメモを閉じずに次のメモを表示可能にしました
3. すべてのメモを一気に出した時の閉じるの動作を終話キーとボタン起動で同じにしました

ちなみに新規インストールの方でインストール時にエラーで起動できない方がいらっしゃいましたらコメントで教えてください。
旧1.0.0をインストールしてからならうまくいくようですので旧バージョンを提示致します。
(完全新規状態を作れないため1.0.1や1.0.2でインストール時エラーの確認が取れません。)
新規インストでうまくいった方も教えてください。

ダウンロードは、下記から
Roco Tiny Memo (ダウンロード)

詳細は、下記のページにありますので、一度お読みください
Roco Tiny Memo
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.