2008/09/02

pplog premiumの修正です。
テンプレートに手を入れる必要があるバージョンアップです。
時間があるときにゆっくりやってください。

修正内容は、
1. 公開側アイコンが1ページしかでないのを修正(DB)
2. タグ一覧表示機能追加
3. DB構造修正(DB)
4. デフォルトテンプレートの変更
5. 全画像表示時に120px固定に変更
6. 全Map表示時にリンクがうまく動かないのを修正(DB)

4.について、
そのままだと、ポップアップ等がきれいに表示されないため、テンプレートの修正が必要です。
(主にcssの方です。)
ただ、修正箇所が大量のため、できれば今回配布のデフォルトテンプレートを元にカスタマイズし直していただいた方が早いかもしれません。
一応↓にいじった部分を書いておきますが、、全部じゃないかも。。。
 
2007/05/05

はてなブックマークへのリンクを追加しました。
pplog系では変数足りなかったので追加しました。。。
よって、次のバージョンでは追加できるようになります。

pplog2にも必要だったら言ってください。
詳細ページの方はテンプレート変数追加しないとだめなはず・・・
TOPからなら今でもいけます。

indexのテンプレートへの追加方法は、
{maintitle_link}をリンク先にすればOKです。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.