2016/11/11

ポッキープリッツの日=ガッキーの日

本日11月11日は、「ポッキー・プリッツ」の日ですね。
昨日、秋葉原駅構内では、ポッキーとプリッツを販売していました。
かなり定着したのではないでしょうか。


 
2014/11/11

今日は、11月11日。ということはポッキー&プリッツの日。
ポッキー&プリッツの日と言えば、
 

ガッキー!!
これ以外無いよな。

ついでに、
 

似てるからいいでしょ(笑)
じゃがりこ。
   

今年も卓上はガッキーかなぁ。
もっと卓上カレンダー出して欲しいな。
有村架純とか有村架純とか有村架純とか。
 
2014/03/02

夏ワンピのガッキーCMにもん絶者続出

新垣結衣が出演した、化粧品「雪肌精」の2014年新CM。二の腕を露出した夏ワンピ姿で人を待つガッキーの姿に、「かわいすぎてヤバい」「天使」などもん絶の声が続出しているもよう。

何も言いますまい。
本当かわいいね。
癒やされるわぁ。
 

じゃあまたね。
 
 
2014/01/06

今日から、ガッキーカレンダーを使える。
これで今年も1年がんばろうと思うが、今日はとりあえずこの辺にしておいてやろう。
明日からきっとがんばる(笑)
光沢の紙質なので高級感がありますね。
メーカーさんから、もらうのとは違う。


 
2013/12/28

今年は、NTT東日本の方からガッキーカレンダーを頂いたので、
会社の机の上に置いてニヤニヤしていたのですが、来年は契約が切れたために無いとのことで、もうがんばれないと方々で話をしていたのですが、うちの姫が買ってくれました。
これで来年もまたがんばれそうです(笑)
 
それにしてもガッキーのポッキーのCMの破壊力はすごい。
 

 
 
2009/05/27

フレフレ少女 [DVD]

酷評が多かったようですが、個人的には何気に面白かったです。
設定に無理があるとか、そんな簡単じゃないだろ的な
突っ込みどころや配役が・・・のところもありますが、
そういうの抜きにして、気楽に見ると楽しめると思います。
何気に最後はちょっと感動しました。
ガッキーはやっぱりかわいいよ。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.