2017/08/01

AK380×Mac

MacでMTPを利用するAKシリーズ用デバイスへファイル転送&プレイリスト作成するためのアプリ「AKTransfer」のバージョンアップです。
複数のiTunesプレイリストを転送できるようにしました。


 

FiiO X7
 

MacでFiiOへファイル転送&プレイリスト作成することのできるアプリTransferのバージョンアップです。
複数のiTunesプレイリストを転送できるようにしました。


 
2017/05/09

AK380×Mac

MacでMTPを利用するAKシリーズ用デバイスへファイル転送&プレイリスト作成するためのアプリ「AKTransfer」のバージョンアップです、

今回も内部処理の変更です。


 
2017/03/31

FiiO X7
 

MacでFiiOへファイル転送&プレイリスト作成することのできるアプリTransferのバージョンアップです。
FiiO X7 Firmware 3(Android 5.1.1)用のプレイリストを作成するようにしました。


 
2017/02/07

現在のところ、Roco Weatherの終了はBIS終了と同じ頃を予定しております。
以前アンケートで使っている方を聴いてみたら、いらっしゃいましたので、BIS終了までは運営しようと思っています。
不測の事態により早期終了はありますので、その際はご了承ください。


 
2017/02/04

AK380×Mac

MacでMTPを利用するAKシリーズ用デバイスへファイル転送&プレイリスト作成するためのアプリ「AKTransfer」のバージョンアップです、

今回は内部処理の変更をメインに行いました。


 

FiiO X7

MacでFiiOへファイル転送&プレイリスト作成することのできるアプリTransferのバージョンアップです。
内部で利用しているライブラリを更新しました。
また、Swift3.0へ対応しました。


 
2016/12/27

AK380×Mac

MacでMTPを利用するAKシリーズ用にファイル転送&プレイリスト作成するためのアプリ「AKTransfer」のバージョンアップです、

今回はバグ対応を行いました。


 
2016/12/20

やっぱ声優さんってすげぇ!! プロの声優が「ルイズコピペ」を本気で読んだらどうなるの? - ねとらぼ:

 

やっぱり声っていいな――声優やアーティストなど、良い声の持ち主に「声」のリクエストができるアプリ「LisPon(リスポン)」がApp Storeに登場しています。ついに声フェチを狙い撃ちしてきたか……!

 使い方はシンプルで、言ってほしいメッセージ・セリフのリクエスト、またはちょっとした質問などを自由に考えて好みの声優さん宛に送信。するとその回答が「声」で届き、アプリ内で再生して好きなだけ聞くことができるというもの。文字とは違う声でのリプライの温かさよ……プライスレス。

(Via nlab.itmedia.co.jp)

 

最近は、声優が大人気となっておりますので、このようなアプリが登場したのでしょうが、好きな声で好きなことを言って貰えたらうれしいこと、この上ないですね。


 
2016/11/17

AK380×Mac

MacでMTPを利用するAKシリーズ用にファイル転送&プレイリスト作成するためのアプリ「AKTransfer」のバージョンアップです、

今回は「Sierra対応」を行いました。


 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.