2015/05/08

coordinateフォルダを見落としていました。
中身を見るとアイコン位置を指定できそうだったのですが、どうみてもX3 2nd用では無い感じです。
試しに、値を変えてみましたが、何も変わりませんでした。
バグなのか・・・ファイル自体参照しないようにしたのか・・・
これでアイコン位置を変えられると端っこに寄せて、壁紙を見やすくできそうなのにな。
残念。
公式ファームの更新時にできるようになったらうれしいな。

というわけで、少しでも背景画像を見やすくするために、category/menuとlauncherのフォーカスされていないときのアイコン(_fや_sがついていないファイル)を透過ファイルにしました。
あと、selectとdotとcircleも透過ファイルにしました。
こうすることで、フォーカスが当たったときのみアイコンが出てくるので壁紙を最大限に活かせます。
フォーカスされた時のアイコンも透過させても面白いかもしれません。
上に何が選択されているかは出るので全く分からなくなることは無さそうですしね。
 
 
 
2011/09/13

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconのバージョンアップです。

今回のアップデート内容は、
1. OS7に対応
2. バックアップのバグ修正
 
2011/07/27

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconのバージョンアップです。

今回のアップデート内容は、
1. 設定ファイルのバックアップ場所を固定化

1.について
場所を固定化したので再度設定のバックアップを取り直してください。
データのバックアップは従来通りです。
 
2011/01/27

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconのバージョンアップです。

今回のアップデート内容は、
1. 見た目の一部変更

1.について
他と同じでファイルエクスプローラの画面を修正しました。
 
2010/09/24

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconのアイコンの方のバージョンアップです。

変更内容は
1. エラーが出たときにウィンドウを閉じられないのを修正

本体に変更はございません。

 
2010/06/18

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconのバージョンアップです。

変更内容は
1. 設定のバックアップリストア機能追加
2. 内部処理変更

2.について
バックアップリストア処理を変更したので、今までのデータのバックアップは使用できません。
アップデート後に再度バックアップを取り直してください。
 
2010/01/07

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconのバージョンアップです。

変更内容は
1. アイコン選択を簡単にしました。
2. バックアップ/リストア機能をつけました。
3. フォントサイズを選択できるようにしました。
 
2009/09/07

BlackBerry用のWebショートカットアプリのRoco Web Iconが
完成しましたので、公開いたします。

このアプリは単純にWebのショートカットを作成するものです。
あまり需要はないかもしれませんが、ワンクリックでサイトにたどり着けるので
便利と言えば便利かなと思います。
 
2009/08/29

ぽけげさんのこの記事を見て、
実際できるのかなぁと思って試してみました。

結果から言うとできました。
ただ、ぽけげさんが望んでいるようなアイコンを配布するということはできません。。。

ではキャプチャです。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.