2017/10/10

アイカツ!5周年

『アイカツ!』5周年記念、「あにてれ」でシリーズ一挙配信。ネット初配信映像も - PHILE WEB:


テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」では、『アイカツ!』シリーズ各シーズンのセレクション話数とともに、劇場版・テレビ特番・ライブを一挙配信する。

2012年10月7日19時に放送を開始した『アイカツ!』。その放送開始5周年を記念して、2017年10月7日19時より、『アイカツ!』第1話を配信。そこから5年間の『アイカツ!』シリーズの様々な映像作品を時系列で配信していく。

(Via www.phileweb.com)


アイカツも5周年になるんですね。
テレビ東京の「あにてれ」にて一挙放送されたそうです。


 
2015/05/27

「アイカツ!」が映画館のスクリーンに今夏再び 3Dでスクリーンから飛び出してくるぞ! - ねとらぼ
 
全国の小学生女子からおじさん、おねえさんにも人気の高い「アイカツ!」が、映画「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」として8月22日より3D上映されることになりました。5月27日に特設サイトがオープンし、YouTubeでは特報ムービーも公開されています。


あら、今年の夏に「アイカツ」の映画が3D上映されるんですね。
3Dで観るのって大きなお友達用でしょうかね。

そろそろ「大スターみやイチゴまつり!」のDVDも登場しますね。
結構面白かったと、姫とちび姫が言っていたので、観てみたいですね。

今夏の映画はどうでしょうね。
いちごちゃんの頃の勢いがなくなってきているように思いますので、盛り返してもらいたいですね。
 
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.