2017/10/09

Oh!祭りだよ!けものフレンズが〜で〜ん

10月8日に幕張メッセで行われました「Oh!祭だよ!けものフレンズが〜で〜ん」に参加してきました。
有料のガーデンゾーンは、15時から17時、17時から18時の回に参加しました。
当初別のイベントにも行く予定でしたので、10時過ぎに到着したのですが、結局1日中こちらのイベントにいました。


 
2017/09/17

けものフレンズLIVE

昨日は、とても楽しみにしていた「けものフレンズLIVE」でした。
昼の部に参加させていただきました。

あまり曲数も多くないことからトークメインになるのかと思っていましたが、舞台けものフレンズでの歌も交えて、とても上手な演出でした。


 
2017/08/07

Summer Station
 

この夏休み、テレビ朝日と六本木ヒルズにて「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」を行っております。 その中で、毎日日替わりでライブが行われています。
先日の土曜日には「どうぶつビスケッツ×PPP」のライブがありましたので、行ってきました。


%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%9D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%B8%28%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4%29
 
2017/06/07

けものフレンズ

 

本日6月7日は待ちに待った「けものフレンズ」のキャラクターソング「Japari Café」の発売日です。
同日に、アニメのオリジナルサウンドトラックも同時発売です。


 
2017/06/04

けものフレンズ
 

「けものフレンズ LIVE」9月16日に開催決定 本日オープンの公式ファンクラブでチケットを先行販売 - ねとらぼ:

 

9月16日に、豊洲PIT(東京都江東区豊洲)で「けものフレンズ LIVE」が開催されます。本日オープンした公式ファンクラブ「キミもフレンズ」で、チケットを先行販売します。

(Via ねとらぼ)

 

「けものフレンズ LIVE」が9月16日(土)豊洲PITにて行われることが決定しました。
昼の部、夜の部と2回公演です。


 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.