2017/10/04

けものフレンズ
 

「けもフレ」監督“降板騒動”、KADOKAWAの井上専務が謝罪 「今後の相談に入った」 - ITmedia NEWS:

アニメ「けものフレンズ」で監督を務めた「たつき」さんの“降板騒動”をめぐり、KADOKAWAの井上伸一郎専務が10月3日、Twitterで「この度の騒動に至るまで事態を正確に把握していなかったのは不徳のいたすところです」と謝罪した。たつき監督が所属するアニメ会社のヤオヨロズとは「先週に2回のミーティングを行った」といい、「今後についてどうすべきか相談に入った」という。

(Via www.itmedia.co.jp)

 

第2ラウンド開始とならず、良い方向に向かうと良いですね。
元の鞘には収まらないかもしれませんが、それに近いところで落ち着くことを願っています。


 
2017/09/26

けものフレンズ

「けものフレンズ」たつき監督から衝撃な言葉が飛び出しました。


 
2017/04/05

けものフレンズ
 

けものフレンズが無い火曜日が来ましたが、なんと!たつき監督が12.1話「ばすてき」を作ってくれたぞ!
なんというか・・・もう・・・最高だな。


%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BABD%E4%BB%98%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF+%281%29
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.