2017/10/09

Oh!祭りだよ!けものフレンズが〜で〜ん

10月8日に幕張メッセで行われました「Oh!祭だよ!けものフレンズが〜で〜ん」に参加してきました。
有料のガーデンゾーンは、15時から17時、17時から18時の回に参加しました。
当初別のイベントにも行く予定でしたので、10時過ぎに到着したのですが、結局1日中こちらのイベントにいました。


 
2017/10/04

けものフレンズ
 

「けもフレ」監督“降板騒動”、KADOKAWAの井上専務が謝罪 「今後の相談に入った」 - ITmedia NEWS:

アニメ「けものフレンズ」で監督を務めた「たつき」さんの“降板騒動”をめぐり、KADOKAWAの井上伸一郎専務が10月3日、Twitterで「この度の騒動に至るまで事態を正確に把握していなかったのは不徳のいたすところです」と謝罪した。たつき監督が所属するアニメ会社のヤオヨロズとは「先週に2回のミーティングを行った」といい、「今後についてどうすべきか相談に入った」という。

(Via www.itmedia.co.jp)

 

第2ラウンド開始とならず、良い方向に向かうと良いですね。
元の鞘には収まらないかもしれませんが、それに近いところで落ち着くことを願っています。


 
2017/06/19

けものフレンズ

 

昨日無事千秋楽を迎えた「舞台けものフレンズ」ですが、チケットが取れなかったので諦めていました。
しかし、GYAO!が2500円で見ることができるように配信をするということでした。
2500円という金額がどうなのかを最後まで悩んでいましたが、開始20分前に購入しました。


 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.