2017/03/31

BlackBerry

とうとうこの日が参りました。
本日でBlackBerry Internet Serviceが終了となります。
よって、BlackBerryOS 7.1以下の端末では、通話とSMS以外を利用することができなくなります。


 

FiiO X7
 

MacでFiiOへファイル転送&プレイリスト作成することのできるアプリTransferのバージョンアップです。
FiiO X7 Firmware 3(Android 5.1.1)用のプレイリストを作成するようにしました。


 
2017/03/30

けものフレンズ

【やじうまWatch】放映前に「けものフレンズ」最終回を妄想した二次創作漫画、展開がうりふたつと話題に - INTERNET Watch:


大盛り上がりの中、無事に最終回を迎えたアニメ「けものフレンズ」。翌朝には早くも新作映像制作決定のニュースが流れるなど、まだまだこの熱気は続きそうな雲行きだが、そんな中でファンの間で注目を集めていたのが、最終回(第12話)の放映前にpixivに投稿された二次創作漫画。

(Via internet.watch.impress.co.jp)


すごいですね。
概ね似ていますね。
最終回でも、この創作漫画でも感動して、けものフレンズ凄いな。


 
2017/03/29

ねんどろいど「サーバル」

ねんどろいど サーバル:

すっごーい! 大人気TVアニメ『けものフレンズ』よりサーバルキャットの「サーバル」ちゃんがねんどろいど化!表情パーツは元気な「笑顔」と、にっと笑った「得意気顔」、食べないよ!の「叫び顔」をご用意しました。「集中線プレート」をあわせれば、気迫溢れる姿もお楽しみいただけます。さらに「ボス」こと「ラッキービースト」も付属。大きな耳が可愛いサーバルちゃんを是非お迎えください!

(Via goodsmile.info)


早くもサーバルちゃんのねんどろいどの予約が開始されました。
昨日の最終回を迎える前に急いで発表した感が否めないですが、早く出てくれる分にはうれしいですね。


 
2017/03/28

pocketgamesさんお疲れ様でした!

pocketgames オンラインショッピングサイト:
このたび諸般の事情により、2017年3月31日(火)16時をもちまして、pocketgames直営のオンラインショッピングサイトは閉店させていただくことになりました。今後は、Amazon店のみの営業とさせていただきます。 オープン以来、長い間ご愛顧いただき本当にありがとうございました。 これまでたくさんの方々に応援していただいたことに心より感謝申し上げます。

(Via:pocketgames


3月31日をもってpocketgamesさん直営のオンラインショッピングサイトを閉店されるそうです。
Amazon店はそのまま残るそうですが、スマホ黎明期(その前から)を支えたショップですので、寂しいですね。
PDAの時代から、たくさんお世話になりました。


 
2017/03/27

AK70 Twilight Rose+ケースセットが期間限定で50000円切り!

【決算特価】49,980円でいいのか?!AK70 64GB Limited Twilight Rose&ケースセット!【3/31まで!】 -eイヤホンのブログ:

エントリーモデルでありながら、ハイエンド機に迫るほどのパフォーマンスを魅せる、ハイレゾといえばコレ!って感じのプレイヤーなのです!僕も使ってます!   なんと、今回の特価では! 大幅にお値引きさせていただいております!!   通常、Astell&Kern AK70の新品価格は 59,980円   キャンペーンの Astell&Kern AK70Limited Twilight Rose + AK70 Case セットは、 49,980円!!

(Via www.e-earphone.jp/blog/)


大人気のAK70が期間限定、3月31日までe☆イヤホンでかなりお安く出ております。
迷っていた方は、この機会にぜひどうぞ。


 
2017/03/25

先日、WAVやflacタグがAK Connectだとアートワークがちゃんと表示されたりされなかったりというお話を伺い、いろいろと試してみたところ、私の環境では特にflacでもWAVでも問題は無く、正常に表示しているようでした。
スマホ依存なのか、AK Connectがおかしいのか結局わかりませんでしたが、その中でWAVタグの編集について気になることがありました。


 
2017/03/24

二人を繋いだ不思議な言葉
”12124403228154”


Dear+My+Friend
 
2017/03/23

けものフレンズ

鬱展開は無いと言う話しでしたが、11話で衝撃的な展開となりました。
もう最終回がどうなるのか気になってしょうがありません。
1話からは、こんな展開は全く予想できませんでした。
そんな「けものフレンズ」が3月25日(土)19:00から1話から11話まで一挙放送されるそうです。


 
2017/03/22

AK Connect V2

 

AKシリーズをリモート操作できる「AK Connect」のV2が知らない間に出ていることをiRiverの営業Sさんのツイートで知りました。
Android版のみでiOS版はまだ出ていないようです。


 
1 / 2 / 3 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.