2013/04/24

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. Twitterへの画像アップロード機能追加
2. ローカルファイルのアップロード機能追加

1.について
Twitpicのみでしたが、Twitterへアップロードできるようにしました。
Twitterの方がTwitpicよりも投稿時間が早くなると思います。
初期値はTwitpicですので変更したい方は設定画面より変更してください。

設定方法は、
 
2013/04/22

BlackBerry用の緊急地震速報っぽいアプリだけではないアプリであるRoco Earthquake++をバージョンアップしました。

内容は、
1. 安否メールの送信機能追加
2. Wifiの簡単入力機能追加

1について
BBMのみでしたが、メールも送信できるようにしました。
内容はBBMもメールも同様です。
Fromはデフォルトに設定されているメールアドレスとなります。
複数アドレスを設定して、アドレスを知らせたくない場合は、Bccで送る設定もできます。

設定方法ですが、
 

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. 投稿結果をLEDでお知らせするように。
 
2013/04/20

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. Facebookのログイン時にエラーとなるのを修正

OS5のブラウザではログイン後に真っ白になってしまうため、使用が出来なくなっています。
よって、Facebookの使用はOS6以降となります。
 
2013/04/18

BlackBerry用の緊急地震速報っぽいアプリだけではないアプリであるRoco Earthquake++をバージョンアップしました。

内容は、
1. 警報時にクリック、ボリュームキー、メニューで音等を消すように修正

1について
今まで閉じないと、消えなかったのですが、
消すと内容が見えないので、音、バイブ、LEDをクリック、ボリュームキー、メニューで止めるようにしました。
Escape、終話、発話では今まで同様閉じます。
 
2013/04/16

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. エラー時の処理を修正

エラーになった際に、修正不能で残ってしますのを修正しました。
 

PlayBook用の日本語入力補助アプリであるRoco IME for PlayBookのバージョンアップです。

内容は、
1. バグ修正
2. キーボードショートカットの追加

2について
shiftを押しながらEnterで日本語/英語切替えをできるようにしました。
 
2013/04/05

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. TuneIn Proへの対応

TuneIn Proでうまく動かないようなので修正しました。
Ichigoさんありがとう。
 

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. NowPlayingをさらに簡単にできるようにしてみた。

今までは、音楽プレーヤーを開いて、メニューからTweet By Roco Singを選択していました。
ものぐさな人はいくらでもいるので(笑)、もっと簡単にできるようにしてみました。
※ ただし、従来の方が確実な方法です。

また、この方法を使うと、音楽プレーヤーだけではなくTuneIn Radioも可能になります。

しかし、これをやるには、準備が必要です。
そのやり方は、
 
2013/04/01

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きだけではなくいろいろできるようになっちゃったRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. Twitter API 1.1に対応

おかしかったら教えてください。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.