2013/01/31

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きができるアプリRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. どこからでもツイートできるようにしました。

1.について
今までは、音楽のファイルのところから楽曲情報を読み取ってツイートできるようにしてましたが、音楽とは関係なく、どこからでも気軽にツイートできるようにしました。
メニューにSimple Tweetという項目が増えます。
そこを選択すると、ツイート画面が出てきてツイートできます。
もちろん、音楽のところには、従来通り「Tweet by Roco Sing」もいますので、こちらを選択すれば今まで通りの使い方になります。
 
2013/01/22

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. タスクの時間がずれるのを修正

1.について
7.1.0.794あたりからタスクの時間の取得が変わったのかタイムゾーン分ずれるようになったので、そのずれを修正する設定を追加しました。
OSのバグのような気がしますが、今後どうなるかわからないのと、794未満なら、ずれないので、設定にしました。

ずれる方は、以下の設定を「はい」にしてください。
設定追加
 
2013/01/15

Roco Weatherをアップデート
0.0.20になります。

OS6以上ですのでご注意ください。

今回のアップデートでは、データが消えないとは思いますが、
バックアップを取ってからのアップデートをお勧めします。

メニューのアプリの更新からどうぞ。(OS5の方でもしダウンロードされていましたらアップデートしないでください。)
キャッシュによってうまくいかない場合は、以下のリンクからどうぞ。
 

BlackBerry用のどこでも絵文字入力アプリのリアル絵文字版であるRoco Emoticon Realを修正いたしました。

Roco Emoticon同様OS4.6では使用できません。
OS5.0以降が必要です。

今回の修正点は、
1. 起動時のエラーチェックを追加

 

BlackBerry用のTwitterへNow Playingの呟きができるアプリRoco Singのバージョンアップです。

内容は、
1. PIN入力画面の修正

1.について
端末のPINを入れてエラーとなることが多いようなのでメッセージを追加しました。
 
2013/01/12

Roco Weatherをひっそりとアップデート
0.0.15になります。

OS6以上ですのでご注意ください。

今回のアップデートでは、データが消えないとは思いますが、
いろいろと変更しているため、念のため、設定値を控えた上で行なってください。
(ちなみに私は消えませんでした)

メニューのアプリの更新からどうぞ。(OS5の方でもしダウンロードされていましたらアップデートしないでください。)
キャッシュによってうまくいかない場合は、以下のリンクからどうぞ。
 
2013/01/04

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. 祝日ファイル処理の修正

1.について
祝日ファイルのフォーマットが違う場合に、アプリが落ちないように修正しました。
 
2013/01/01

あけまして、Roco Weatherアップデート

OS6以上ですのでご注意ください。

RocoWeatherのデータが全て初期化されますので、再設定が必要です。
必要な情報は紙に書いてからアップデートしてください。

メニューのアプリの更新からどうぞ。(OS5の方でもしダウンロードされていましたらアップデートしないでください。)
キャッシュによってうまくいかない場合は、以下のリンクからどうぞ。
増やしました。
 

2013年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.