2012/12/28

原因が多分わかったので、再開します。
再度DLしてください。

Versionは0.0.11です。
 

エラーになるようなので、ちょっと停止します。

なんとなくわかったような気がするので少々お待ちください。
 

Roco Weather更新しました。
OS6以上ですのでご注意ください。

すいません。
先ほどのバージョンでは、初期の起動後にメニューが開きませんでした。
アップデートの方は大丈夫ですが、全て場所を消すと同じ事になるので。
アップデートしてください。
 

Roco Weather更新しました。
OS6以上ですのでご注意ください。

メニューのアプリの更新からどうぞ。(OS5の方でもしダウンロードされていましたらアップデートしないでください。)
キャッシュによってうまくいかない場合は、以下のリンクからどうぞ。

 
2012/12/25

Roco Weatherですが、
OS5以上で作っていましたが、壁紙選択方式を変更しましたので、OS6以上になりました。
OS5の需要があれば考えますが、当分はOS6以上となります。
ご了承ください。

というわけで、OS標準のファイル選択画面(サムネイルを見ながら選択)にしましたので、楽になったと思います。
OS7.1の方は、NFCのパーミッション許諾要求が出るかもしれません。
特に使用はしてませんが、恐らくOS標準のファイル選択画面にする場合に、必要なのだと思います。

まだベータ版ですので、いろいろ変更している段階です。よって、、突然使えなくなったり、アップデートしないと使えなくなったり、エラーを出したりする可能性があります。
その辺をご理解いただきご利用ください。

メニューのアプリの更新からどうぞ。(OS5の方でもしダウンロードされていましたらアップデートしないでください。)
キャッシュによってうまくいかない場合は、以下のリンクからどうぞ。

また今の数ならサーバも余裕がありましたので、増やしました。
いったん打ち切ります。
 
2012/12/24

Merry Christmas Eve!
Happy Holidays!

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか。

Rocomotionサンタからのちょっとした天気アプリのプレゼントです。

今回のアプリは裏側の負荷が読めないので限定数の公開とします。
様子見しながら少しずつ増やすかもしれません。

注意事項です。
ベータ版のため、暴走したり、落ちたりする可能性もあります。
また、基本ノーサポートです。
torchなど縦横切替には未対応なので、崩れます。
OS5以上OS6以上対応ですが、ほぼ9900用みたいなものです。
通信料やデータサービスの有無を気にされる方にはお勧めしません。
おかしくなっても許容出来る方、何かあっても自己解決出来る方のみダウンロードしてください。
ダウンロード後のアプリ更新は、アプリのメニューからお願いします。
限定数公開ですので、直ダウンロードURLを教えることはおやめください。
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.