2012/10/29

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. 月間表示不具合の修正
 
2012/10/26

バグ
現在の最新バージョンですと、
月間表示の画面で、月間表示(ポップアップ)の設定でイベントを表示するようになっていました。
なんとなく見づらいなと思いながらも気づかずにリリースしてしまいました。
夕方にご連絡頂き、既に修正済みです。
昨日AppWorldへは提出済みですので、数日内でダウンロード可能になると思います。(週末なので公開が来週になってしまったら申し訳ございません。)
これは意図的におこなったものではなくバグです。
見づらいと思いますが、数日の間、ご容赦ください。

 
2012/10/24

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. カテゴリーの色が他の色になる可能性があるのを修正
2. 週ビューの設定でアプリが落ちるのを修正

2について
週ビューで、ポップアップを常時出している設定で、ページ遷移を連打すると、落ちるのを修正しました。
 
2012/10/22

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. カテゴリー色の追加
2. ライセンスキーの再入力を簡単に

設定項目が追加されてますので、設定のバックアップは再取得してください。
設定のバックアップを取っておくと、ライセンスキーの再入力を簡単になるようにしました。

1については、やり方含め説明します。
とりあえず、イベントにはカテゴリーはつけられません。
タスクにはカテゴリーをつけられます。
よって、タスクは設定されているカテゴリーに準じます。
また、複数カテゴリーは選択できますが、その中のどれか一つが反映されますので、カテゴリーは1つの方が良いです。

では、カテゴリーの色の使い方です。
 
2012/10/11

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. 祝日修正のバグ修正
 
2012/10/03

BlackBerry用のカレンダー表示アプリであるRoco Calをバージョンアップしました。

修正内容は、
1. メッセージの修正
 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.