2008/03/29

今日は風も強くて、、雨も降ってきて、、
ほんと寒い一日でした。。
ちょこっと散歩に行ったんですが、、、、
花粉にはやられるし、、寒くて寒くて、、、
なので、、写真が少なめ・・・

桜満開。
GX100
 
2008/03/24

11年前の今日、姫とつきあい始めて、もう11年が経ちました。
んー長いようで短いようで。いろいろあったけど楽しい日々です^^
20代はずっと一緒にいましたなぁ。
これからもずっと一緒^^
一緒に歩いていくんだうれしい顔

コアラぴぃたろう
 

8ミリっぽくてこっちもノスタルジック。
とっても良い雰囲気に撮れます。。
興味のある方は、いまのうちにロットの古いのを手に入れておいた方がいいですよ。


ダウンロード(.flv)
 
2008/03/21

PM forum 1.14
PM album 1.12
PM album type A 1.05

更新内容
1. DB処理方法変更
2. 細かいバグ修正
 

どうも新ロッドのVQ1005はきれいに撮れちゃうらしい。。。
あの古くさい感じがなくなってしまって、、
普通の130万画素のちいさなデジカメになっちゃってるみたいです。。
購入される方は買う前にお店に確認してからの方がいいかもしれません。

参照
あのトイデジカメ「VQ1005/Genie III」に新ロット問題が発覚
 
2008/03/19

PM bbs 1.07
PM up bbs 1.08

更新内容
1. 返信時の記事表示部分修正
2. 細かいバグ修正
 

P album 1.16

更新内容
 1. コメントの修正削除機能を追加
php
 
2008/03/17

P up board random 1.24

更新内容
1. レス記事枠色が反映しないのを修正
2. html修正

php
 
2008/03/16

今日も散歩をしてきました^^
先週よくわからなかった実の名前がわかりました^^
「コブシ」! 実は花の蕾でした。
コブシ!
GX100

きれいな梅です。
うめ!
GX100
 
2008/03/09

姫が一生懸命パンを作ったので。
ホームベーカリーじゃなくて。。なんか本読んでやってました。
パン&ロイミ
GX100
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.