2007/11/30

今日は新宿で打ち合わせがあったのですが、
とってもかわいいクリスマスツリーを見つけました。
ペンギンツリー
AU W41CA

このいっぱいいるペンギンの中でもかわいい子が、、、
おすすめ。かわいい^^
AU W41CA

ほかにも、、、
 
2007/11/29

速報 - KDDI、月額6,930円のPC向けデータ定額プランを発表 | 携帯 | マイコミジャーナル
KDDIは29日、PC向けのデータ通信定額プラン「WINシングル定額」を発表した。コンパクトフラッシュ型データ通信カード「W05K」(京セラ製)専用のプランで、12月下旬の同機種発売と同時に提供開始する。
思ったよりも安いですね。
契約内容により5670円になる場合もあるみたい。
でもなぁ、これだと使うエリアにもよるけど、イーモバイルの方が個人的には良い気がするな。。
日本中渡り歩いている人にはいいけどね。
イーモバイルの圏内で動く人には、、増速されますし、イーモバイルの方が良いような気がしますね。

 

今日はちょっと離れ気味。
なんだか洋服がちょうど良いから、、、かわいいね。
いつもの子です。
GX100
 
2007/11/28

ROCO DIARY R 1.16

更新内容
1. 書き直し
2. ログ拡張子変更
3. コメントURL数制限追加
 
2007/11/27

リコー、「GR DIGITAL II」などが賞品のフォトコンテスト
リコーは、同社製コンパクトデジタルカメラで撮影した写真を対象にした「リコー フォトコンテスト」を開催する。募集期間は2007年11月28日ー2008年2月16日。
7回目になるんですね。
前回のお題だったら出てきそうですが、
今回は「美しい彩り」みたいですね。
せっかくGX100買ったので良いのが撮れたら応募してみようかな。
 

ROCO DIARY 2 1.22

更新内容
1. 書き直し
2. ログ拡張子変更
3. 設定ファイル分離
 
2007/11/26

今日もGX100ですよ。
やっぱりノーマル雪見だいふくだよね。
ノーマル雪見
GX100
 

 
2007/11/25

無事バリ島から帰ってきました。
一週間のご無沙汰でした。
ぼちぼち過去日付で数枚バリ島の写真を載せてます。
今現在4日目が無いのはご愛敬。。全然撮ってなかったので^^;

バリ島、、去年よりは暑くなかったのが残念??
風が吹くと寒い感じもしました。。。
まぁのんびりせかせかいろいろできたので、楽しかったです^^
来年はどこに行こうかなぁ・・・

というわけで一週間ぶりの今日のGX100
まぁバリ島のもGX100ですが、、、楽しみにされている方もいらっしゃる
Suicaペンギンの写真をば。
今日はカラーですよ。

ホットサンドでほっとした。日本やっぱり良いよ。
GX100
 

 
1 / 2 / 3 / 4 / 5 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.