2007/07/30

ぽちったわけではなく、、、店で買ってきました。。
最近パーツは基本的にはぽちって宅配だったので、、、
いやはや重いっすね。。
持って帰ったのって何年ぶりだろ・・・
といってもビデオボードと電源とケースは無しで・・・

とりあえず謝っておきますね。
xeon期待していた人ごめんなさい。。
 
2007/07/19

KDDI、1人でもいきなり半額「誰でも割」開始──9月1日から - ITmedia D モバイル
KDDIは、2年の継続契約を条件に、単数回線でも利用年数に関わらず「年割」+「家族割」の基本使用料最大割引率を適用する「誰でも割」を9月1日から開始する。

だそうです。
なんだったんだろ。この10年。。。。
ようやっと今月で10年目に入って50%OFFになったのに。。。

これでSoftbankに移動して、、
だめだったらAUに戻ってくるのもありになりますね。。
Softbankのほうがうちにはそこそこあってるような気がしてたけど、
この10年のAUを捨てられなかったんだけど、、これでいつでも捨てられますな。。

最近のキャリアって新規の人をいかに獲得するかばかりに目を向けていて、
既存の人をないがしろにしてるような気がするのは気のせいでしょうか。。
 
2007/07/18

ROCO LINK 1.26

更新内容
1. NGワードの対象をタイトルとアドレスも含むように修正

 

P counter 1.02
P board 1.18

更新内容
 1. ファイルロック処理変更

 

HTC、システム手帳型スマートフォンなどを9月発売
HTC Nipponは、HTCブランドのスマートフォン端末「HTC X7501」「HTC P3600」の2モデルを国内に投入する。いずれもSIMロックのかかっていない、いわゆるSIMロックフリーの端末となり、発売は9月以降になる予定。

どんどんスマートフォンが日本に入ってきますね。
うれしいことです。
キャリア発売ではないので、、、価格は7ー8万くらいでしょうか。。
日本語版だし、、好きな人にとってはかなり良いかもしれませんね。
WM5というのが個人的にはきになりますが、、、
というよりも、、WMなのがちょっと。。
でもまぁPalmは無いんだろうな。。。
 
2007/07/17

ドコモ、「BlackBerry 8707h」の日本語版を23日発売
NTTドコモは、法人向けに提供しているResearch In Motion(RIM)製のスマートフォン「BlackBerry 8707h」の日本語対応版を7月23日に発売する。

日本語版がこんなに早く出るとは思いませんでしたね。。
これ、DoCoMoが自分と子にサーバたてて、個人向けにも展開すれば、結構人気が出ると思うんだけどな。。
この間、DoCoMoの法人営業の人に個人向け出さないのか聞いてみたけど、、
あやふやな解答だったからな。。。どうなんでしょ。
palmのスマートフォン出してってお願いしたんだけど、、
どちらかというと、、iPhoneの方をなんとかして取りたいって話だったので、、、
どうなることやら。。
 
2007/07/16

P slide 1.03

更新内容

1.RSSが正常に表示されないのを修正

 
2007/07/13

P stand with show 1.15

更新内容
 1. gif/pngの場合にサムネイルを正常に削除できないのを修正

 

P forum 1.24

更新内容
 1. ファイルリンクが切れているのを修正

 
2007/07/09

iPhoneが来た :-) :: pocketgames :: W-ZERO3応援団
待ちに待ったiPhoneが来た。予想よりもコンパクトで美しい!世界最高のインダストリアルデザインを見るようだ。正規のアクティベーションを行っているので(かなり)高くついたが、携帯以外の機能はちゃんと使える。
ポケゲさんにiPhoneが来た模様。
正規のアクティベーションでかなり高かったみたいです。
どうやったら手に入るのでしょう^^;
ただ、かなり良いらしいです。分からも楽しそうな感が伝わってきます。

オイラはwifiはやっぱりいいなぁと思うくらい!?
触ってみたいなぁとは思うけど、、、欲しいかといわれれば
安ければってところでしょうか。。。
もちろん、あげるよといわれれば二つ返事で貰いますが。。
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.