2007/06/30

まだ来ないんだよなぁ。

はてっ。

海を越えた遠くではiphoneも発売され、
とってもうれしそうな人がいますね。


このひととか。
 
2007/06/28

ぽちっとな。

明日到着っぽい。
 
2007/06/27

巷ではiPhoneの噂がいっぱい飛びかってますが、、
不思議とあんまり欲しいとは思わないだよなぁ。
同じ通話もできないなら、treoの方がとっても欲しい。
最近めっきり物忘れが激しくて、、、
windows mobileのPDAはあるけど、、どうにも使いづらい。
昔、palmを使ってたから尚更。。

紙の手帳にもしようと思ったんだけど、、
10分前に自分で書いた文字が認識できない^^;
というわけで電子媒体なんだけど、、
10万は高いんだよなぁ。。。
 
2007/06/18

ITmedia D モバイル:海の家で“電子マネー”──「鎌倉湘南チェック」がおサイフケータイに対応
デジタルチェックは電子マネー「鎌倉湘南チェック」を発行し、7月7日から由比ヶ浜海岸の海の家や飲食店などを中心とした鎌倉・湘南エリア約150店舗でサービスを開始する。

ただ、海に入っている間に、、盗難だけには気をつけないとねぇ。
でもこれで、防水携帯、人気になりそうですね。
AU人気盛り返すかな。
カシオはやっぱりいいとこついてくるよね。

 
2007/06/11

伊豆に行ったり、してまして、更新が滞ってますが、
もうちょっとしたら伊豆の話でも書きますね。

その後に、ちょっとあったため、もうちょっと更新しないかも。
忘れてるわけではないので、ご容赦を。
 
2007/06/07

速報 - ウィルコム、Windows Mobile 6端末「Advanced/W-ZERO3 [es]」(WS011SH)発表 | 携帯 | マイコミジャーナル
ウィルコム、シャープ、マイクロソフトは7日、「Microsoft Windows Mobile 6 Classic 日本語版」を搭載したスマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]」(アドバンスト ダブリューゼロスリー エス、WS011SH)を発表した。3インチワイドVGA(480800ドット)高精細モバイルASV(Advanced Super V)液晶などを採用。ウィルコムより、2007年7月中旬(予定)に発売する。

大分コンパクトになってきましたね。
それでも解像度は高いから、使いやすいかも。。

でも、Windows Mobile6ってどうなんでしょう。
MSって、、基本的に新しくなると重くなるから、、
今回も重いのかなぁ。。
Palmくらいサクサク動いてくれるならいいんですけどねぇ。
 

ITmedia D モバイル:ソフトバンクモバイルが純増トップに──5月契約数
電気通信事業者協会(TCA)が6月7日、5月末時点の携帯電話およびPHS契約数を発表した。携帯電話の契約数は累計で9758万300。PHSの累計契約数は502万8200で、携帯電話とPHSを合計した契約数は1億260万8500となった。
家族の通話無料とか、いろいろ面白いプランやってるもんなぁ。
AUがんばれよ。。最近めっきり天狗保守的になってる気がする。。。
DoCoMoは、どこに向かってるのかわからないし・・・

AU、Palmで!
(WindowsMobileみたいですね。。HTCの・・・)
 

明日から、ちょこっと伊豆へ。
あさって結婚記念日だからねうれしい顔
というわけで早く帰りたいけど、、仕事中。。。

こんなん書いてていいのか・・・。

まぁいいか。。

LLサイズのSuicaペンギンぬいぐるみ。追加販売決まったし。。
 
2007/06/05

ITmedia D PC USER:2007年夏 Vista搭載PC特集:64GバイトSSD+12.5時間駆動=968グラムの堅牢モバイルPC――dynabook SS RX1
東芝が新たに投入する「dynabook SS RX1」シリーズは、「軽量・スリム・長時間駆動」の3拍子がそろった「True Mobile」がコンセプトの意欲的なモバイルPCだ。

panasonic危うし(?)
12.5時間駆動&70cm落下OK&水もOK。
SSDがどうかなぁって気はしますが、これで968g。
let's note乗り換えもありかなぁ。
その判断のために使ってみたいかも。
SSDは書き換え数が決まっているので、、、
いつの間にか保存できなくなるのかなぁ。。

・・・やっぱりHDDモデルかなぁ。
そうすると1kgくらい。panaとどっこいどっこいですな。。
オイラにとってかなーり重要なCtrlとFnの位置も問題なし。

使ってみたいなぁ。

 
2007/06/04

トヨタ、「エスティマ」「エスティマハイブリッド」を一部改良して発売 | ライフ | マイコミジャーナル
トヨタは、「エスティマ」および「エスティマハイブリッド」を一部改良するとともに、新たに「エスティマ 特別仕様車3.5アエラス SPECIAL G-EDITION」を設定し、全国のトヨタ店・トヨタカローラ店より発売する。

やっぱり好きになれない、この形。。。
フルモデルチェンジはいつだろ。。
エスティマは今でも好きだけど、、個人的にこの形はない。。。
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.