2007/04/29

とりあえず、、ビデオボード変更しました。

Leadtekの無印6600からGalaxyのGF A76GS-Z/256D3へ変更
ゲームやらないのに、とりあえずオーバークロックバージョン。

あんまり体感的にはかわらないけど、、
AGPのボードはいつ無くなるかわからないから。。。

ちまたでは、8800系だけど、、
AGP版は出るのだろうか・・・

 
2007/04/27

超希少種"キタイワトビペンギン"の赤ちゃんが誕生 - 京急油壺マリンパーク | エンタテインメント | マイコミジャーナル
神奈川県三浦市の京急油壺マリンパークでこのほど、キタイワトビペンギンの赤ちゃん3羽が誕生した。うち2羽については一般公開されており、ヒナの仕草に見惚れて長時間、観察を続ける人たちで賑わっているという。また、残りの1羽は人工保育中でゴールデンウィーク期間中にも不定期に公開する予定。

すごくかわいい。。
最近とってもペンギンがお気に入りなんです。
なんて愛らしいんでしょう。。。ペンギン
 
2007/04/26

panasonicのR6.。春モデルにてオレンジがなくなったのですが、
夏モデルでオレンジ復活です。
うれしいですねぇ。
タンジェリンオレンジからオレンジコンポートへ名前変更となって復活です。
Webだから良くわからないけどきれいそう。
R6、Vistaだからまだ様子見でもいいけど、、、
Core2Duo載ってるし、、正直欲しいな。。
ただ、、値段の折り合いはつかないので、、、様子見かな。

モバイル探している人にはほんとお勧めです。

マイレッツ倶楽部
 
2007/04/23

pplog premiumを更新しました。

修正内容は、
1. Pickup Photo、all imagesの画像がログ分割によりすべて抽出できていなかったのを修正。
2. ユーザ別表示時にPickup Photoに別ユーザ画像が表示されるのを修正

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、

/common/admin_right_menu.php 上書
/func/textfunc.php 上書
/func.php 上書
 
2007/04/20

pplog premiumを、久しぶりに更新しました。

修正内容は、
1. Pickup Photoの表示がカテゴリ別、月別アーカイブで表示されないのを修正
2. 月別表示のページング処理修正
3. カレンダーから遷移したときに当日以外も表示されるのを修正
4. 一部javascript修正

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、

/common/entry_disp.php 上書
/css/index.css 上書
/func/textfunc.php 上書
/js/sjis.js 上書
/js/euc.js 上書
/js/utf8.js 上書
/func.php 上書

フィードバックありがとうございました。
 

pplog 3.17
pplog2 3.17

更新内容
 1. ログバックアップをカテゴリ毎に出力できるように修正
 2. ログバックアップでメモリ超過のエラーが出ることがあるのを修正

1.について
すべてでエラーが出る場合にご使用ください。

 

昨日、お知らせしました、アルバムスクリプトですが、
とりあえず大丈夫そうなので、配布を開始しました。

javascriptが多いので連打されるとおかしな動きになる場合もありますが、、
その際はリロードでお願いします。

昨日の記事、、←にと書きましたが、、
詳細ページで見てると無いですね^^;
Another Rocomotionのトップに配置してあります。

 
2007/04/19

お気づきの方がいらっしゃるかなぁと思いますが、
←に画像を表示するパーツをつけました。
実態は、こちら
こちらに登録した画像をブログパーツにできるようになっています。
ちょっと設置方のページを作ってないので配布は後日です。


 

pplog 3.16
pplog2 3.16

更新内容
 1. FireFoxにてプロフィール登録でグラデーション等が使えないのを修正

 
2007/04/10

P new board plus 1.03

更新内容
 1. カテゴリ削除時にカテゴリログが削除されないのを修正

 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.