2007/02/28

pplog 3.13
pplog2 3.13

更新内容
 1. プレビュー機能修正

1.について
プレビューを利用した場合に画像が消えてしまったりするのを修正しました。


追記
2/28 17:55にpplog2func.phpのみ修正しました。
コメントメールの設定と表示が違うものを選択していました。。。
pplogの修正はございません。
 
2007/02/27

pplog 3.12
pplog2 3.12

更新内容
 1. Seesaaブログ宛てTBが失敗するのを修正

 

P column 2 1.06

更新内容
 1. Seesaaブログ宛てTBが失敗するのを修正

 
2007/02/21

P forum 1.21

更新内容
 1. パスワードを0にすると修正削除できないのを修正

 
2007/02/13

Roco Shopping Cart 1.19

更新内容
 1.メールの内容で改行されないところがあるのを修正

 
2007/02/08

P forum 1.20

更新内容
 1. スレッド表示時のレスフォームに引用が含まれているのを修正

 
2007/02/06

西川和久の不定期コラム
まず、Vistaへアップグレードするに当たり、現在のメインマシンに手を加えなければならない。そもそもマシン自体が2002年に組んだものでスペック的には全て数世代前。Windows XPでPhotoshopをメインに使っているには何の不満も無いのだが、Vista化するコストを考えると下手すれば買い直したほうが安いという結果になりかねない。従ってOSも含め予算は5万円としたい。現在のスペックは以下の通りだ。

読んでて面白かったので、、、
何が面白いって、、うちのメインマシンと構成がほぼ同じ。
若干うちのほうがCPUが早いくらい。
VGAも当初は同じで、1年位前にGeforce 6600に買い換えたのですが、
買い換えようとしているのはほぼ同じ。
HDDもメモリ容量もメインボードも同じ^^
やっぱり5年前のxeonってこのスペックだよね。。
この組み合わせ最強だと思ってたし。

 
2007/02/05

オイラ、めでたく(?) 本日お誕生日ですくす玉
個人的には、あんまりめでたくないんだよな。
なんでかって、、、とうとう20代も終わってしまったから。
なんとなく20代っていいなぁと個人的に思っているわけで。
でも現実は受け止めなくてはいけないわけで。。

特に何も変わらないけど、やっぱり気分的にね。

まぁ、30代になったからって変わるのって、、、
アンケートとかに30代に丸つけるくらいウィンク
他は特に何もないかな。

また0からのスタートなんで、気分一新がんばりまっす。
 

pplog 3.11
pplog2 3.11

更新内容
 1.コメント・TB受信時のメールをそれぞれ受信するかしないかの設定ができるように修正。

1.について、、、
ご要望がありましたのでさらに機能追加しております。

 
2007/02/04

pplog 3.10
pplog2 3.10

更新内容
 1.コメント・TBの未認証数を表示するように修正

1.について、、、
ご要望がありましたので機能追加しております。
認証が必要な設定の場合のみ表示されますので、
コメント・TBを受け付けない場合、スルーで受け付ける場合は、
何も画面に変更はありません。

 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.