2007/01/30

pplog premiumですが、更新真っ盛りです。
修正内容は、

1. 一部の名前が文字化けするのを修正
2. update pingが成功しているのに失敗判定になるのを修正

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、

/common/admin_right_menu.php 上書
/func/textfunc.php 上書
/func.php 上書


昨日の修正版です。
windowsだとOKだったのですが、、、UNIX系だとだめだったみたいです。。
ただ、、、今度は受信TBが化けるかもかも。。。。
そのときは教えてください。
 
2007/01/29

pplog premiumですが、本日も更新です。
修正内容は、

1. 各記事の絵文字のページング処理修正
2. 一部の名前が文字化けするのを修正
3. comment及びtrackbackのカウントがされないのを修正←追加です。


ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、

/func/textfunc.php上書
/tmpl/default/default.tmpl上書
/tmpl/default/default.css 上書
/common/admin_right_menu.php 上書
/func.php 上書

たぶん、これで登録できない名前の方もいけると思います。
ほかに何かありましたらご連絡ください。。

追記です。
15:19 textfunc.phpを修正しました。
それ以前にアップデートされた方はお手数ですが、再度DLし、
textfunc.phpのみ上書きしてください。
 
2007/01/27

pplog premiumですが、
本日2回目の更新です。
今回の修正点は、、

1. タグ一覧表示機能追加
2. ページビュー数とcool数一覧表示機能追加

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

できるかぎり、本日一回目の方を適用してから、こちらを行ってください。
その方が間違いが少ないと思いますので。

修正方法は、
 

pplog premiumですが、久しぶりの更新です。
さぼっていたわけではなく、相当数のファイルを修正してました。

 

今回の修正点は、


 
2007/01/24

pplog 3.09
pplog2 3.09

更新内容
 1.blogpetの投稿の改行が変換されないのを修正

1.について、、、だめかもしれませんが、、
おかしかったら教えてください。
おかしい場合、トラックバックかコメントに何もないコメントがいっぱいできます。。。

 
2007/01/22

pplog 3.08
pplog2 3.08

更新内容
 1. トラックバックが文字化けするのを修正
 2. 投稿後管理画面のタイトルが化けるのを修正
 3. 一部のサーバでページランクが化けるのを修正

 
2007/01/21

pplog 3.07
pplog2 3.07

更新内容
 1. magic_quotes_gpcがoffの場合に改行等が変換されないのを修正

 
2007/01/20

Rocomotionはさくらのインターネットなので、
とりあえずphp5.2.0をインストールしてみました。
インストールの方法は、
こことかこことかここを読めばできます。

サブドメインで使うにはどうしたらいいのかなぁと考えていたのですが、、、
エイリアスで指定してる場合は、各サブドメインのディレクトリに、、
php5.cgiをコピーしないといけないという結論に達しました。。
13MBくらいあるので、、かなり無駄ですね。。
早くさくらでphp4とphp5が選べるようになるといいんだけどなぁ。。。

 
2007/01/19

pplog 3.06
pplog2 3.06

更新内容
 1. GDを使用しない時に画像が大きく表示されるのを修正

 
2007/01/18

ITmedia D PC USER:落としてもこぼしても無問題──タフなLet's note R6に注目せよ
Windows VistaとデュアルコアCPUを全面的に採用したLet's note新製品の発表会では、「劇的な」変貌を遂げた「R6」の説明にほとんどの時間が費やされた。

新しいLet'sNoteが出るようですね。
春モデルみたいですが、、内容はCoreDuoになたり良いのですが、
デザイン悪くないですか????
何よりも天板の色が少なくなったのが×
タンジェリンオレンジ無くなるなんて、、、Let'sNoteを買う気が失せる。。
ビビッドな色、全くないし。。
まぁVistaなので、、、今手持ちのものがすべて動くかはテスト中ですが、、
次は当分待ちですね。。

 
1 / 2 / 3 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.