2006/11/30

 
2006/11/29

 
2006/11/27

P shopper 1.07

更新内容
 1. スクリプト書き直し
 2. セキュリティ向上

 

ROCO BOARD PLUS 1.26

更新内容
 1. 管理者アイコンが使用できないのを修正

 
2006/11/19

25日まで留守にしますので、、
その間、よろしくお願いいたします。
 
2006/11/17

最近CMでやたらと、ディズニーランドのCMを見ますが、
1年の中で一番美しい季節のような気がしますね。
いろんなイベントを年間通じてやってますが、
やっぱりクリスマスですよね。。。
って言っても、クリスマスのディズニーランドは小学校くらいの時に
一度行ったきりですが、、、行きたいなぁと思いますね。
ただ、いいなぁと思うのはみんな一緒で、、、やたら混んでるのも
この季節ですね。。。
そこが迷いどころ。。。スティッチの耳付けたいとかも思っちゃうわけですよ。

 

「どーすんの!? オレ」 - あのCMの"切り札"が発売
タカラトミーはライフのTVCMに登場するカードを名刺サイズにリサイズし、ライフカード公認「"どーすんの!? オレ"カード」として12月9日より発売することを発表した。価格は1,575円。

結構、日常の会話の中でも出てくるので、
これからの忘年会シーズンには懐に忍ばせておいても面白いかもしれないですね。

あっしだったら何を持ち歩くかなぁ。
なんて悩むのも楽しいですね。うれしい顔
 
2006/11/15

ROCO DOMINATION 1.15

更新内容
 1. 削除できないのを修正

 
2006/11/13

ROCO DIARY 3 1.47
ROCO DIARY 4 1.16

更新内容
 1. レスを許可しない設定の場合、投稿できないのを修正

 

松下電器産業、家庭向け高速PLC製品を12月9日に発売
松下電器産業は、家庭向けの高速PLCアダプタとして、マスターアダプタとターミナルアダプタをセットにしたスタートパック「BL-PA100KT」、増設用アダプタ「BL-PA100」の2機種を12月9日に発売する。オープンプライスで、実売想定価格はBL-PA100KTが20,000円前後、BL-PA100が13,000円前後。
これはこれはかなりいいかも、、、、
無線LANだとどうしても遅くなりがちだけど、
これだとかなりの速度を得られそう。
家建てるときに、マルチメディアコンセントつけなかったのが悔やまれるだけに、
とりあえず使ってみたいかなぁ。
ただ全部屋につけたら、、、電気代すごそうだな^^;
でも1階と2階の接続くらいだったら使ってみたい。
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.