2006/09/28

P cal 1.08
P cal stand 1.03
P cal stand with show 1.03

更新内容
 1. 全面書き直し
 2. セキュリティ強化
 3. 画面修正

P cal stand with showは、キーファイル方式に変更したため、
サンプル版をそのまま使ってみることが可能になりました。

 
2006/09/27

パナソニック、CPUを強化した「Let\'snote」秋冬モデル
パナソニック(松下電器産業)は、モバイルノートPC「Let\'snote W5」、「同 T5」、「同 R5」、「同 Y5」を10月27日より発売する。価格はオープンプライス。OSはWindows XP Professional(SP2)を搭載する。

やっぱり出ました。
CPU¥がパワーアップした感じでしょうか。

残念なのが10周年記念モデルがWだったこと。。
Rじゃやなかったのかなぁ。。。。
今後出るのかなぁ。

メモリ1.5Gまで見たいだけど、MyLet's倶楽部だと2Gまで選べるけど、、
本当にそんなスペックあるのかなとちょっと疑問。

Rのハイスペックで32万越え。。。メモリ2Gで。。。
んー。。。買えないです。。。

R6待ちかな。軽量バッテリーもないし。。。。残念。
でもR6だと、、Vistaだよなぁ。。初期ロッドは手を出したくないからなぁ。。
 
2006/09/25

ROCO HOUSE BOARD
ROCO HOUSE BOARD 2
ROCO HOUSE BOARD A Day

更新内容
 1. 私書箱スパム対策追加

 
2006/09/21

pplog premiumですが、
1ヶ月ぶりくらいに修正しました。
インポート処理に不具合がありました。

1. インポートできないのを修正

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、
 

PM forum 1.10

更新内容
 1. メールアドレスの非表示機能追加
 2. スレッドをたてた人のみ解決フラグを立てられる機能追加

 

というわけで、、、前々から気になっていた、、ジョニーではなく「喧嘩上等 やっこ野郎」を食べてみました。
んー。思ってたよりは普通。
確かにもちもちしてるけど、、、んー。。。
素直にジョニーにすれば良かったかなと思ったり思わなかったり。
ただ、麺つゆの吸い込み方は半端無かったです。
あっという間に豆腐の中に吸い込まれていきました。

んー。。。次こそはジョニーいきまっせ!
 
2006/09/20

P link 1.05

更新内容
 1. セキュリティ強化
 2. 管理画面をセッションへ変更
 3. 画像アップロード方法変更
 4. 管理画面変更
 5. スパム対策強化
 6. デフォルトの見た目を変更
 7. カテゴリの並び替えへajaxへ変更
 8. 認証機能追加

8について
管理者が認定後に表示されるようにできる機能です。

簡単相互リンク機能は下位バージョンと互換をなくしました。
このバージョンに必ずアップデートしてください。

 
2006/09/19

そろそろLet's Noteの秋冬モデルが出そうな予感。
MyLet's倶楽部での配達状況を見てると、ほとんどが、「在庫僅少」の文字。
こうなると大体、次モデルの準備中。
あと1,2週間くらいで発表だろうなぁ。

その中にRの10周年記念モデルが入ってくるのか、
はたまた、もうちょっと後に持ってくるのか。
でも、今年が10周年だから今年中?
ということは、、やっぱり秋冬モデルに乗っかってくるんだろうなと勝手に思ったりして。

どんなのが出てくるのか楽しみだなぁ。

そそられるか否か、乞うご期待といったところかな。
バッテリーの持続時間はたぶん二桁。軽量バッテリー付き。
ワンセグなんかも付いてるとうれしいかな。ON/OFFスイッチ付きで。

まぁもう少しすれば全貌がわかるでしょう。
といったところでわくわくしながら待ってまっせ^^
 
2006/09/17

ROCO LINK 1.23

更新内容
 1.管理人以外登録できない場合でも登録できてしまうのを修正

 
2006/09/13

SleipnirのプラグインとしてのHeadline Readerって
とっても便利ですねぇ。

あんまり邪魔にならないし、情報どんどこ入ってくるし。
やっぱり3ペインって見やすいし。

機能の中で、「後で」とかで振り分けられるのがとっても良い。
紹介したいけど、時間がない場合、「後で」とかに振り分けておくと、
時間ができたときに、すぐに呼び出せるし。
読みたいけど時間がないものにマーキングしておけるし。

とっても重宝してます。

Sleipnir使っているけど、Headline Reader入れてない人は入れてみるといいですよ。
今の時代は情報社会。。。情報入ってこないと怖いこといっぱいだから、
常にアンテナ張っておきたいですよね。。。
会社でも家でも愛用中ですうれしい顔

 
1 / 2 / 3 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.