2006/08/31

ITmedia エンタープライズ:Intel、11月にデスクトップ向け4コアCPU投入
Intel初の4コアCPU「Kentsfield」は、実際には2個のCore 2 Duoプロセッサを組み合わせたものになる。Core Extremeファミリーの一員としてハイエンドPC向けに提供される。


とうとうクワッドコアが登場するみたいですね。
HT組み合わせで16個の窓?
んー圧巻。
発熱は結構しそうですが、見てみたいですね。
金額はいったいいくらになるんだろ。。。
xeon5100系4発。 もうクライアントPCの域を超えてますね。。。
手を出すか、、これがでてデュアルコアが値段下がったところを買うか、
難しくなってきますね。

 
2006/08/28

au、音楽とデザインにこだわった秋モデル12機種
au(KDDIおよび沖縄セルラー)は、音楽とデザインにこだわった新モデル12機種を発表した。9月上旬より順次発売される。

秋モデルが出るようですね。
今回の目玉は、、、んー個人的にはなし。
なんとなく、特に進展もないようなモデルのような・・・・

 

PM forum 1.07

更新内容
 1. スパム対策強化
 2. セキュリティ強化

 
2006/08/27

PM up bbs 1.06

更新内容
 1.セキュリティ強化
 2.スパム対策強化
 3.スクリプト書き直し
 4.バグ修正

 
2006/08/25

PM bbs 1.05

更新内容
 1.セキュリティ強化
 2.スパム対策強化
 3.スクリプト書き直し
 4.バグ修正

 
2006/08/23

P new board 1.05
P new board 2 1.04
P new board 3 1.08

更新内容
 1.スクリプトを全面的に書き直し
 2.セキュリティ強化

 
2006/08/22

Rocomotionは現在さくらインターネットのレンタルサーバを使っているのですが、
こちらのサーバは機能はすごく良いのですがなぜだか
バックアップだけはしてくれないんです。。。
wwwのデータが飛んでも泣きますあせり
DBデータが飛んだらさらに泣きます。。。復帰できないかも。。。あせり

そこで自動でバックアップをするためのスクリプトを作成してみました。
バックアップをとるのは、www以下全てとMySQLのデータです。
確認したクライアントはwindows XPです。
変更が必要な箇所はみどり色になっています。
バックアップ領域はサーバ上なのでそれなりの容量を取りますのでご注意ください。
私の場合約400MBのデータがあり、それのバックアップデータは160MBくらいです。


やり方は、、、
 
2006/08/21

P stand 1.11
P stand with show 1.12

更新内容
 1.スクリプトを全面的に書き直し(P standのみ)
 2.セキュリティ強化
 3.スパム対策

 
2006/08/18

P diary R 1.04

更新内容
 1. スパム対策強化
 2. セキュリティの向上

1.03まではちょっと危険なので必ずこのバージョンにあげてください。

 
2006/08/17

P column 2 1.02

更新内容
 1. スパム対策強化
 2. 内部での 画像アップロード方法の変更

 
1 / 2 / 3 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.