2006/07/25

P up board random 1.17

更新内容
 1. 管理者アイコンの格納方法変更

 
2006/07/24

雨やまないですねぇ。
いつになったら梅雨が明けるんでしょう。。。
この季節にこんなどんよりって子供のときってなかったですからね。
なんだか今の子供たちがかわいそうですね。
もっとも晴れても今の子供たちは塾なんでしょうか。
最近朝のラジオ体操も無いみたいだし、、、
もっと「ぼくのなつやすみ」のような生活した方がいいと思うんですが、、、

何はともあれ早く梅雨明けしないかなぁ。
外がどんよりだと気分もどんよりしますからね。。。
 
2006/07/21

pplog premiumですが、
ちょっと修正しましたの公開します。

1. 外部ファイルアップロード処理修正
2. ファイル再作成のカテゴリ並び順修正
3. 画像一覧部分にajaxで説明を出すように修正
4. 携帯判別修正(WILLCOM)
5. サーバ情報部のsafemode判定を変更。
6. FAQのポップアップ位置の修正(firefox)

4.についてテンプレートはDoCoMoと同じです。

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、
 
2006/07/18

pplog 2.68
pplog2 2.68

更新内容
 1. 画像アップロード方式変更
 2. 携帯画面の画像系でエラーが出るのを修正(pplogのみ)
 3. 動画表示方式変更(pplog2のみ)

3.について、
動画に関して!!$img1!!ならOKなのですが、!!$mid1!!を使用するとうまく表示できない不具合がありました。その対応です。

 
2006/07/16

pplog premiumですが、
以前にファイルアップロード方式もsafemodeでも対応できるように
変更してました。その際にアップor-土でエラーが出るようになってました。
その修正版です。

1.ファイルアップロードでエラーが出るのを修正

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、
 

P up board 1.32

更新内容
 1. 文字色が反映していないのを修正

 
2006/07/15

pplog premiumですが、
よくわからなくなってきたので、ちょっと今までのを公開します。
というより何をどう変えたのかがわからなくなってきました^^;

1.並び替えをajaxへ(scriptaculous使用)
2.管理画面のスタイル変更
3.簡単なヘルプ機能を搭載
4.バグfix&細かいところの修正

ダウンロードはこちら

差分ダウンロードはこちら

修正方法は、
2006/07/15追記
define("MSGDIR", "./msg/");

をconf/scriptconf.phpに追加してください。
 

P forum 1.14

更新内容
 1.タイトルが反映しないページがあるを修正

 
2006/07/12

ドコモ、auが絵文字変換サービスを開始
NTTドコモとauは、他社の携帯電話宛に絵文字入りのメールを送信できるサービスを提供する。ドコモは7月12日、auは9月5日からサービスの提供を開始する。

ドコモとAUが絵文字互換サービスやるみたいです。
これはちょっとうれしいかも。
でも、、、絵文字の絶対数が違うからAからDに投げたときに、
意図しているものと、、、、違う感じになるかもしれないですね。。。
ただ「=」にならないだけいいかなぁ。

Vの3G以外のはいつなんでしょうね。。
Sに変わるから等分先かもしれないですねぇ。。。。。
 

“Woodcrest”こと“Xeon 5100”シリーズの販売が突如スタート!! “Conroe”“Merom”と同じCoreマイクロアーキテクチャーを初採用!!
インテル製の“Coreマイクロアーキテクチャー”を採用した初のサーバー&ワークステーション市場向けのCPU“Xeon 5100”シリーズの販売が突如スタートした。登場したのはクロック周波数2GHzの「Xeon 5130」のバルク版。対応マザーボードとのセット販売となる。

とうとう販売が開始されました。
本命はCore2Duoとのことですが、
個人的に本命はこっちかなぁ。
もうちょっと5150の値段が下がれば突撃したいですが、、、
今の状態だとちょっと様子見かな。。。でもxeon値段下がらないからな。。。
これで遊んでみたいなぁ。。。あそぶならCore2Duoだとは思いますが、、、
たいした子とやってませんが、CoreDuoを遅いと思っているので、、
やはりこっちが本命。
いつになったら突撃できるかなぁ。
その前にLet'sNoteがだめになるかなぁ。。。
んーお金欲しい。。。
 
1 / 2 /

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.