2005/04/23

無事に長期出張も終わりまして戻って参りました。
いやはや、東北は寒かったとです。
結構疲れ切ってしまいましたので、ちょこっとお休みが欲しいなぁ
と思いつつ、もう少しで、ゴールデンウィークですねぇ。
来週月ー木をがんばれば、長期休みでっす。
本当は来週全部休みたい気分ですが、、、、からかう
まぁそうもいってられないので、がんばりましょう。

というわけでとりあえずは静養ですぴぃたろう
 

pplog 2.13
pplog2 2.15

更新内容
 1.いろんなところにバックスラッシュが入るのを修正ダッシュ

 1.について
  もしかすると、それぞれ前バージョンで投稿したものを修正した場合は入ってしまうかもしれません。
  その場合は、記事修正でバックスラッシュを取り除いて保存してください。
  その後は入らないと思います。

 
2005/04/17

明日4/18ー4/24まで留守にします。
メール返信からレス付けまで端末が何も無いところへ行くので、、、、
何もできません。

サポート等おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひお答えいただけると助かります。

ではでは、宜しくお願いいたします。
 
2005/04/14

pplog 2.12
pplog2 2.14

更新内容
 1.BlogPetの投稿形式が変わったため投稿されていなかったのを修正ダッシュ

 1.について
  やっとこ、状況がわかりましたので対応しました。
  改行がだめかもつかれた顔

  うまく投稿されたら教えてくださいね^^

 
2005/04/13

ここ最近、本当に忙しいですTT

今週来週と出張だらけなので、メール等みれませんので、、、、
すいませんがお許し下さい。

そうそう、Blogpetですが、やっとこ、でバックに引っかかりました。
いままでbase64で飛んできてたのが平文で飛んでくるように変更になっておりました。
そのために、処理できていませんでした。
原因がわかりましたので対応可能となりますが、、、
かなり忙しいため、もうしばらくお待ち下さい。。。
 
2005/04/02

いやはや、あっという間に4月にはいりましたね。
だんだんと暖かくなってきて、春らしくなりましたね。
東京も、桜が開花したようですが、、、まだ一分咲き程度??
それでも会社の人は花見に行ってました。
花見というよりも宴会のような気もしますが・・・
私は、花粉症のためできる限り外には出ないようにしていますが、、、
それでもくしゃみがとまりませんつかれた顔
今年は多いということで、、、初マスクをして会社に行っていますが、
それでもだめですね。。
あと1ヶ月がんばらねば・・・

 

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.