一青窈が動き回るとても気になるウェブサイト


何気なく、一青窈が何歳なのかを調べようとぐぐってみたところ、
すぐに見つかったのですが、
なんだか、どうにもこうにも、微妙・・・



 
 

Another Rocomotion(あなろこ)を移動しました!


せっかくブログ型のスクリプトを作成したので、
MovableTypeをやめて、こちらに変更する事にしました。
自分でベータテストもしないといけませんしね。



 
 

巨人の阿部あと1本でプロ野球タイ記録!


巨人・阿部が月間16本塁打、プロ野球タイ記録
 
巨人・阿部が29日のヤクルト戦で、15、16号を放ち、月間16本のプロ野球タイ記録を達成。1981年7月に門田(当時南海)、94年8月に江藤(当時広島、現巨人)が作った記録に並んだ。(読売新聞)
 

阿部君、年間93発ペースだそうな。
王さんを超えますね。



 
 

現在、おすすめの面白い芸人は「波田陽区」で決まり!


今日のエンタの神様に待ちこがれていた人が出ていました。
以前にも見て、衝撃を受けました。



 
 

お買い得なDELLのパソコンが出ています!


またもや、20inch液晶付DELL製PC 52,500円引きの税込159,600円

 

便乗値上げ?されてますね。
この間は、税抜き139,800円でした。

 

今回は税抜き152,000円。

 

 
 

rdfファイルをダウンロードにしないで表示させる方法


pplog、pcolumnに実装しているrdf関連ですが、
サーバによってはダウンロードのダイアログが出てしまう場合があります。



r
 
 

ブログの更新情報を送信する「update_ping」を実装 パート2

PHP

取り組んでいました、更新情報の送信がうまくいきました。 update ping(更新情報)の送信は、下の2サイトに対応しています。



 
 

ブログの更新情報を送信する「update_ping」を実装

PHP

ブログ型スクリプトには、更新情報を送信するupdate pingという機能があります。
そこで、pplogもupdate pingの送信を実装してみました。
うまくいきますでしょうか。



 
 

ブログ型スクリプト「pplog」を作って思う事


最近、pplogを作った事により、
blogサイトをひたすら見て回るようになりましたが、
paperboy&Co. のJUGEMはすばらしいです。
最近のblogの中でもかなり好きなプログラムですね。



 
 

ゴールデンウィーク終了?まだまだ続きます!


ゴールデンウィークも終盤ですね。
今日が最後の人も多い事でしょう。
私はまだまだ続きます^^;
来週の月曜日からお仕事開始ですのであと4日ほどあります。
11連休幸せです。


 
 
他にもこんな記事が読まれています [さらに他の記事]
{relation}

Copyright © 2004 - 2017 Rocomotion All Rights Reserved.