昇順 降順
投稿日 2016/12/02
内田彩ファーストシングル「SUMILE SMILE」ハイレゾいいぞ!
 

久しぶりに、CD版とハイレゾ版の両方を購入した音源がありました。
ご存じ、「SUMILE SMILE」です。
ハイレゾを先に聴いてしまいましたのでCD版はお蔵入りかなと思いましたがせっかくなので比較してみました。


 
投稿日 2016/12/01
Eonkyo 20161201

e-onkyo music、最大58%の割引キャンペーン。1万ポイントやハイレゾDAPなどプレゼントも - Phile-web:


e-onkyo music.は、12月1日(木)から「e-onkyo music 年末年始キャンペーン」を実施する。期間は2017年1月5日(木)まで。

期間中は、選りすぐられた様々なジャンルのタイトルが最大58%プライスオフとなる。また、楽曲の購入者の中から抽選で、毎日1名に「e-onkyo music ポイント」10,000ポイントが当たる。

(Via www.phileweb.com)


e-onkyo musicが年末年始キャンペーンを本日12月1日~1月5日まで実施するそうです。


 
投稿日 2016/11/30
内田彩ファーストシングル「SUMILE SMILE」発売決定!

本日は18時からお台場のダイバーシティにてうっちーの1stシングル「SUMILE SMILE」のリリースイベントがございました。
行けるかわからなかったのですが、仕事を強引に前倒しで終わらせて行くことができました。
着いたのは17時を過ぎていましたので、優先エリア入場券確保には加われませんでした。


 
内田彩ファーストシングル「SUMILE SMILE」発売決定!

本日11月30日は、内田彩の1stシングル「SUMILE SMILE」の発売日です。
アルバムは既に4枚出していますが、初めてのシングルとなります。


 
投稿日 2016/11/29
ラブライブ!集大成!

リスアニ!別冊 『ラブライブ!』音楽大全、12月24日(土)発売決定! – リスアニ!WEB – アニメ・アニメ音楽のポータルサイト:

μ’sと僕らの6年間、その音楽の軌跡――。 『ラブライブ!』サウンド大全の決定版!

『ラブライブ!』奇跡の6年間、その音楽を網羅したリスアニ!による待望の『ラブライブ!』音楽大全を発売します。伝説の東京ドーム公演から8ヵ月、あの瞬間を、そしてμ’sの6年間を語ったμ’sのメンバーによる全80ページ以上に渡る撮りおろしフォト&インタビューを掲載予定。

またこの6年でリリースされたμ’sの全楽曲レビュー、畑 亜貴をはじめとした周辺スタッフへのインタビューなど、『ラブライブ!』とμ’sの音楽を完全フィーチャーした音楽ムックの決定版となります。ご期待ください!

(Via www.lisani.jp)


6年間でリリースされたすべての楽曲のレビューが掲載されるようです。


 
SE-MX9 アイドルマスターモデル
 

先日から予約を開始しているPioneerとTHE IDOLM@STERコラボのヘッドフォンですが、e☆イヤホンのTwitterを見ていると、そろそろ予約打ち切りになりそうです。
気になる方は早めにご予約ください。


 
VenusFort Christmas

先日、ヴィーナスフォートにあるAqours「ジングルベルがとまらない」のクリスマスツリーを見に行ってきました。
今までお台場にはなかなか行く機会が無く初めて行ったのですが、もう閑散としているんですね。
きれいなのにもったいないですね。
そろそろリニューアルでてこ入れしないと難しいのかもしれないですね。
その前に行ったソラマチが混みすぎていたのもあるのでしょうが、休日とは思えないほど空いていました。


 
投稿日 2016/11/28

以前は、Instagramの画像を簡単にダウンロードできるようなサイトがありましたが、最近ではinstagramが3rd Partyを追い出していますので、便利なサイトは無くなってきています。
そこでパソコンで画像を保存する方法を私も忘れてしまうので書いておきます。


 
投稿日 2016/11/25

昨日は姫の誕生日でした。
今年の誕生日は、昨年同様の「PictCake」のケーキにしました。
「PictCake」は好きなイラストや写真をケーキに印字してくれるサービスです。
スマホからも注文できるため、とてもお手軽です。
何よりも味が美味しいので、リピーターになってしまうのです。
こういったサービスは色々なところで行っていますが、味がいまいちであったり画像がいまいちだったりするのですが、あくまで画像印刷なので、画像自体は高画質の画像を用意すれば、綺麗に印字されますので安心です。


 
投稿日 2016/11/24
アコエフ

早速、acoustic effect(以降アコエフ)のイヤーピースが届きましたので、早速変えて聴いてみました。
夜にポチって次の日には発送されましたので、早い対応ですね。
そして、送られてきたものはイメージカラーの黒い立派な箱に入ってきました。
入っているものは、イヤーピース6個とメンテナンスキット(こちらはアコエフのイヤホン用ですかね。)です。
まずイヤーピース自体ですが、様々なところで書かれていますが、とても柔らかいイヤーピースです。
ふにゃふにゃです。このふにゃふにゃさは耳が痛くならないと思います。
変な圧迫感もなく適度にフィットする感じです。
ただし、多少表記のサイズよりも小さめかもしれません。Mを購入しましたがMSに近いかもしれません。

 
page : 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / next

Copyright © 2004 - 2016 Another Rocomotion , Rocomotion All Rights Reserved.